生きる

2024年02月27日 06:00

発達障害の妻と離婚したいと悩む夫の知恵袋を前の記事で貼ったけど、女性はメンヘラとか発達障害だと恋愛や結婚には一時的に有利でその後、地獄を見る事が多い。


男は交際時に発達障害だと告げられていても結婚するアホがいるみたいだけど、それはその女性の容姿とか性格の印象が良くて本当は出来ない事が多いのに過剰に期待するからだと思う。



容姿が悪い人間より良い人間の方が能力が高いと人は錯覚してしまう習性があるんだって!




あほらし~



マジでヤバい。



2024年02月12日 06:10

大体の人は自分のメリットだけを考えて生きているし、損得なしに生きていられたのって何歳までだったんだろう。


誰しも利己的で自分にとって都合よく選択し、生まれてから死ぬまでそんな生活を繰り返す。


ちょっとした優しさ、思いやり、気遣い、そんな物は全て無駄だった。


そういった優しい人間を人は雑に扱い、自分より下に見て都合の良いときだけ利用しようとする。


食うか食われるかの残酷な世界。
独身日記ランキング

2024年01月26日 06:30



こんなの結婚でも何でもないし、愛でも何でもない。女性にモテない男性が現実逃避した初音ミクに変な妄想抱いて愛と勘違いしているだけ。

現実世界の女性が自分の思いどおりにいかない、自分の都合よく動いてくれない。その結果、初音ミクと結婚したという設定にしているだけ。あんたと一緒で男性経験ない独身女性は日本全国に沢山いるぞい。


なんで初音ミクやねん(笑)


身内が結婚式に参加してくれなかったのがすべての答えでしょ。親に反対された結婚は上手くいかない事が多い。


いや、それ以前の問題か。アメーバさんこの動画ずっと残しておいてね。10年経っても初音ミクと一緒にいるのかどうか。


男は自分の都合良い女性と結婚する、それだけ。
でも実際は人を愛することが都合がいいっていうのは間違っている。
みんな打算で生きている。



時代は多様性とかいってるけど、これはタダのマイノリティ。



2023年12月29日 16:15

大掃除という程でもなかったんですが、、

家電の隙間の汚れやホコリは気になっていて、菜箸にタオル巻つけて掃除棒にして隙間にツッコム。

そしたらとれるわ、とれるわ嫌な汚れが(涙)

洗濯機の隙間もそれで掃除。


100均で買った菜箸は良い仕事した。


また、ベランダの掃除はめんどくさいんだけど夏ごろからコツコツやってきて排水溝に重曹水流して汚れを落としたり、掃き掃除して落ち葉を集めたりして地味に終了。

ついでにアルミサッシの掃除。


後は日常の掃除。


玄関、トイレ、お風呂場を拭き掃除して修了。


掃除していて一番やっかいなのは、ベランダとか窓下のアルミサッシ。

私の住まいは東京の田舎なので動物とか昆虫とか特に夏は沢山集まる。

その死骸がベランダに集まったり、調子こいた蜘蛛が巣を作ったりで掃除が大変。

蜘蛛を殺したくない、可哀想となって放置した時期もあった。

死にかけのカマキリが迷い込んできた時は追い出したし(そういえば2回きてた)

こんなコンクリートの上で死なないでと言ってました。

目が合ってこっち見んな状態です。


今のところ、ゴキブリは出てないのがありがたいです。


マンションのエントランスに生きたクワガタが迷い込んできた時は一瞬「育てるかぁ~?」と親心が湧いたけどやっぱり草むらに返した。

冬になって死んでしまうのが嫌だ。 独身日記ランキング

2023年12月17日 06:47

巷では男が結婚したがらないと言われているけど、それは私の周りで見ていると違うと感じる。


私も独身が長くて、段々考えも変わってきたんだけど、結婚しないとか子供も作らないっていうのは何処か人間の本能に逆らった生き方であるから、子供が欲しくないとか結婚したくないとかそんな考えは本来の気持ちではない、絶対に。


結婚する自信がないとか、子供を生むのも遺伝的に躊躇する。
やめておこうってなるのが本当の気持ちじゃない?

女が派手に遊ぶようになったから男が結婚したがらないって言われるけど、うーん。

だってさぁ、かわいい子で非処女。

でも嘘が上手い。と、ブサイクで処女だったら大多数のオトコはかわいいけど嘘が上手い非処女を選ぶんだよね。

大多数って言ったのは、殆どの男性はモテないから女性経験が少なくて、ちょっと美人とかちょっとかわいい子に好きと言われたら舞い上がるじゃん。


女性の事をよく本当に見れる人は、それなりに女性経験がないと分からないと思う。そして、そんな男性は少ない。


じゃなきゃあ、昨日IKEAレストランで見たようなカップルは大量発生しないでしょ。


遊び人は遊び人とくっついて自滅していき、真面目なんは真面目なんとくっついて発展していくのが本来の正しいあり方でしょ。

独身日記ランキング

2023年12月06日 06:27



最近話題のホスト売掛問題、ほりえもんが綺麗ごとなしに事実を述べている。ホストに沼る女は頭が弱いのはその通りで障害を抱えている女性が多い(精神疾患など)、またこのあおいちゃんもそうだけど、複雑な家庭環境で育って愛情を知らなかった人が多い。

それは男性も一緒だ。自分の事を大切にする気がないから夜に堕ちていく人は多いと思うよ。


複雑な家庭環境でも、自分をしっかり持っていてちゃんと昼でコツコツ頑張ろうって人もいるけど、歌舞伎町の住人は人間関係が苦手で学生時代に集団に馴染めなかった、学校にも家にも居場所がなかった人が多い。

問題はそこからどう枝分かれするか、なんだよね。


私も人間関係は苦手、というか歳を重ねるにつれてどんどん嫌になったタイプ。


けど、ホストは違うかな~。



ホストと銀座のクラブどちらに遊びに行きたい?って聞かれたら私は断然銀座のクラブに行きたい。



ホストとオカマバーどっちに遊びに行きたい?って聞かれたらオカマバーを選ぶ。


きっと同じ気持ちの女性陣はいるんじゃないかなぁ。
独身日記ランキング

2023年11月26日 09:00

最近問題になっている、ホスト。この仕事する男は殆どがクズだと思う。


城〇仁の働いていたTVで有名だったクラブ「愛」の社長はもう亡くなっているが、病に倒れ店は連れ子に乗っ取られ晩年は老人ホームで細々と生きていた様子。最後あたりは全然お金もなかった様子。

テレビでも有名だった頼〇社長、最近全然メディアでもネットでも見ない。あんなに華やかにやっていたのにYouTubeでは「お金はないですよ」発言。ええ~?

今のところ名前が残っているのは城〇仁だけなんだけど、、この方は一回どん底に落ちてそれから昼の仕事を頑張って一般の人に認めてもえらえるようになったのが大きいのかな。でもまだ晩年は分からない。


ホストやって大金稼いでいても、身内にお金を取られたり、事業で失敗したり、ホストのなんて年取ったらみすぼらしい爺になるだけだ。どうしてかって、そんなの自然の摂理に逆らっているから。


普通に考えて女性に大金を払わせるなんて、男としてどうかしている。女性を夜の世界に堕とすのも彼らの仕事だ。夜の世界なんてさっさと足を洗うのが一番なんだろな。

なので、テレビとか出て有名になったロー〇ンドはちょっとこれから見物だね。

彼の場合はかなり整形しているから、、晩年はその辺りに注目。整形が崩れてお金も無くなったらどうなるんだろう。



ホスト続けて晩年資産を築いて安定的に生活できている人ってどれくらいいるんだろう。



2023年11月05日 16:17



最近裁判始まったよね~

50代のおじさん騙してお金とった天才詐欺師のりりちゃん。でも、全部ホストのため。

ニュースで見たけど、ホストは化粧しててそんなカッコ良くないしりりちゃんは加工外したら動画のインタビューの様な顔です。

ぶーちゃんねるで本人に過去インタビューしていた。父親も母親もアウトなんだろうな。


歌舞伎町は陰キャの街で家庭環境が悪かった人が集まる街です。親に愛されなかった人、そう思っている人が騙したり騙されたりしているところ。

まぁ、必要悪でこれからも無くならないでしょう。
あ、ホストクラブはめっちゃお金持ってるお姉さまが基本行く所でこんな若い子が行くところじゃないと思います。

にしても、今となっては貴重な動画。





2023年10月30日 13:30

洗濯物を入れようとしたら、服にカマキリがくっついていて部屋に侵入。

思わず「かっカマ子~、お前入るんかい」と叫ぶ。

なんだろな、カマキリが友達なのか?私


キョロキョロしていたので、素早くビニール袋に入れてベランダに放してあげました。


こっちみんな


注)YouTubeとか検索したらカマキリ動画沢山出てくるのでカマキリって人気ですよね。


2023年09月26日 06:59



高級賃貸マンションらしいけど、家賃は共益費込みで10万越え部屋にキッチンはなく共同。それでワンルーム16㎡ってぼったくり感あってシェアハウスがちょっと進化した感じなだけ。

もうね、シェアハウスに何件も住んできた私からすれば水回りが共同ってすんごいストレスなのさ。

この物件はお風呂は個室についているけど、、キッチンがないから共同スペースまでいかないといけない。て事は冷蔵庫も共同でややこしい、どんなに料理が好きでキッチンが広くても共同はきつい。収容人数だって100人近いと思うしね。

で、ランドリーとかネットとかレンタサイクルとか無料にしてくれてるのは有難いのと、食堂がついていてちょっとお安い値段で食事がとれるのは大きいから単身者にはピッタリですよがウリ。

外食より、家帰ってご飯食べたい時はいいのかもしれないですね。でも、トータルでみると普通の賃貸に住んだ方が安上がりだし、交流を求めるには中途半端な作りだしで全体的にシェアハウス感を醸し出す都会の賃貸はやっぱり高いわ。

あ~高い。仕方ないんだけど、東京で家賃節約したいなら共益費込みで5万から6万のシェアハウスに住んだ方がギリギリお得だと感じる。経験上

3万とか4万は人間性に問題がある人が入居している可能性が高いので絶対にやめた方がいい。

苦い思い出しか残らん事もある。

6万位になると皆フルタイムで働いているまともな人が多く、そんな大きなトラブルはないかな。本当は7万以上の方がより安全なんだけど、、7万払うなら賃貸借りた方がお得なのでぎり6万の設定にしておきたい。


私にとってのシェアハウス生活は大人になってからの青春といったひと時でした。 独身日記ランキング

2023年09月10日 08:56


水商売の女性を馬鹿にする理由を回答者は「欲や性を売り物にしているから」と言っているけど、恋愛でも結婚でも欲や性を売り物にしているから、一概に水商売の女性を叩くのは良くないと思う。

キャバ嬢やホステスのやってる事が露骨に女性を売り物にしているだけで、一般の女性だって男を落とす為に変な駆け引きしたり、男性経験はないと嘘ついたり、1人で生きていけない奴が殆んどだから、あの手この手で自分に金を払ってくれる(養ってくれる)男を必死に探すでしょ。ホステスと一緒じゃん。


女性は皆、キャバ嬢やホステス、A○女優なんだ。

若いときはイケメンイケメンで、イケメンで痛い目にあってからは優良企業のモテない男を物色して「実はあまり経験なくて、、」と嘘をついてA○女優やってるやん。本当は何人かと経験あるけど、わざと演技したりね。。

正直者が馬鹿を見る


女性は皆、性を売り物にして生きている。


世の親どもは、自分の子供が水商売やってたら気持ち悪いし、やって欲しくない親心は分かるけど、結婚願望もない彼氏とダラダラ付き合って、身体の関係は続けてメンヘラ気味になってる娘の異常に気づかない方がおかしい。


そんな娘は金とって商売しているプロ以下だわ。


恋愛してなきゃいけない、彼氏がいないのがダサい風潮の世代で育った私からすれば、大体の女性は皆欲や性を売って生きるホステスだし、無料で身体を提供する風○嬢以下の存在だし

貞操面での黒歴史を美談にしようとする所が最高に狂っている。

キチ○イ万歳


※水商売で働くことを推奨する記事では決してないです。
独身日記ランキング

2023年08月24日 09:30

うちの兄が35歳位の時、万年フリーターなんだけど「結婚するなら10歳位下でもいい」とえらい勘違いな事を言ってて、草。
で、「年上が無理」と言っていて、ばか。
預金口座見せて


また大昔に宇宙飛行士向○地秋さんの話がTVで流れた時(ま○おちゃんとの馴れ初めについてなど)うちの父は「あんなんはちょっと、、」と優秀だけど可愛らしさに欠ける見た目の向○さんをディスる。


また「女はよっぽどの美人でないと30歳過ぎて結婚するのは無理」と発言。



父の言ってた事は幼き頃(小学生くらい?)に聞いたほんのちょっとした話なんだけど、私は大人になってババアになっても覚えている。



2023年08月21日 07:30

この年になってつくづく思う。

何時まで経ってもメンヘラだけは無理。

メンヘラ女もメンヘラ男も「傷ついた過去のトラウマ」といったテーマで自分を悲劇のヒロインヒーローにしようとする。

鬱陶しいかまってちゃんってだけ。


大人であれば適当な距離感で自分の時間を大切にし、自分で自分を認める訓練をしたらいいだけ。

逆に大人になって落ち着いた年齢になれば、親も高齢でさっさとあの世に行くし、嫌だった人間関係もコントロールできる処世術が身に付いたり、断捨離してスッキリする事も容易。


勿論、それで全てが解決するわけじゃない。


けど、人生経験が増えると自分の事は自分が一番よく分かっているんだから、変なトラウマなんて徐々に薄れていくものだよ。

何故ならば、他人は貴方の事なんて大して興味がないんだ。


皆、自分の事で必死で生活している。



だから、他人軸で生きる事なんて必要ないんだ。


2023年08月10日 23:44

極端な話だけど、、

肉体関係有りの彼氏にフラれて都合の良いATM男捕まえて結婚。


肉体関係有りの彼氏にフラれて、悔しくてホステスになって色んな男から貢いでもらう生活。←枕営業あり

社会的にはATM捕まえて結婚した女の方は普通だしましだと思われるけど、私からしたらどっちも根っこの部分は一緒。


そして肉体関係有りの彼氏がもしかしたら初めて付き合った人とかで、その人にフラれたら嫌になってホステスなったのは分かる。

いや、ホステスなった方がまだ誠実だとさえ感じる。


うまいこと男を乗り換えて、男を欺いてレールから外れないようにした女の方が悪。


女性って最初コケたら基本後がないんだって。


私の感覚は独特。 独身日記ランキング

2023年08月07日 07:00

霊感が強い人に会った事はあるけど、私に霊感はない。

もしかしたら霊?って思った出来事は

幼き頃、いとこが自殺した時に実家のピアノの弦(しかも、低音のふとーい奴)がいきなり切れた。その後、訃報の連絡が入った。買って一年程のピアノの弦が突然切れたって変な話でしょ。

また、人生がピンチの時ふっと危機一髪で難を逃れた経験は数回あって、それは不思議な体験だった。
一歩間違ったら殺されていたとか、クビになってたかもって事件に遭った事はある。

6年ほど前はスマホの調子が悪くて機種変、新しいスマホすぐに故障。で、新しくしたスマホもすぐ故障とかあった。

話はちょっと違うけど
科学的に証明できなくても、居ぬき物件で商売はじめたけど、すぐに閉店。その後の店もすぐに閉店。それが続いて数年で5店舗ほど開店と閉店を繰り返しているテナントとか、頻繁に住人が出ていくマンションの一室とか。
良くない場所というのは確実にある。何かがいる?それは分からないけど定着しない場所は問題だよね。

私には霊感はないけど、冷蔵庫の肉が消えたのは(肉で笑う)事実だしなにか私に大きな変化が起こる前触れなのかな。

今月は、病気が発覚したりで慌ただしく絶不調。肉は勿論戻ってない、レシートにはちゃんと買った記録がある。肉はやめて、野菜中心の生活をせよと天からのお告げかもしれない。


なんにせよ、昨年7月に仕事を辞め、体調を崩し資格試験も断念。やる気がなくダラダラした生活になって、希望が無くなったのは事実。

昼夜逆転生活も直って体調も整ってきた時に、甲状腺の病気発覚。「これから宜しくお願いします」と医師には告げられ長いぞこれ。

原因は、ストレスだって分かってる。自分でも相当追い詰められていたし悩みも大きかった。仕事辞めて、時間が出来て、それまでは見なくても良かった問題が見えるようになり、精神的に強烈なストレスを感じるようになった。


けど、自分で選んだ生き方だったから出来るだけ楽しく前向きに生活したかったのは事実。

少し寂しいなと思う事もあるけど、人間関係は育った家庭でも苦労したし、成人しても同じような人間関係を引き寄せる事が多くなった。そして、それがストレスにもなっていった。私が結婚しない、子供もちょっとといつも後ろ向きだったのは自身の経験からだけではなく、育った環境から来る気持ちだった。


なので、孤独を好んで今は静かに暮らしている。死んではいないけど、毎日息すって息はタダだから生きていけてるだけ。

とにかっく、希望・目標・目的がないのが強烈に駄目なんだ。

何か一つでも遣り甲斐を持つ事が出来たら、死ぬまでの暇つぶしにはなるんだよ。



2023年08月05日 17:54



夫人が枕営業でのしあがることを否定しないのは、自分がホステスで同じ事をやって大統領夫人に成り上がったからだよね、絶対。

今も昔も水商売の女性が売り上げの為、有名になるために身体を売るのは変わらないんだな。

しかし、夫人の時代はとても貧しかったから少しでも生活を良くするために金持ちの男と結婚したいと願うのは普通の事かもしれない。

今のキャバクラ嬢とか親が金持ちとか結構おる。なんで?って感じて気持ち悪いけど根っこの部分は変わらないのかも。

でもさ、一般人の女も大して変わらん。若い時は感情に流され欲望の為に男と遊んで清楚さの欠片もねーのに、20代後半になったらいかにも「私、遊んでません。処女です」とか言って生きるために男を漁る。

ほんま、ホステスと大して変わらんぞ。

結局、女性の貞操なんぞ0か1かの違いだけで、1度経験したら「身体を大切に」と言われてももう遅い。


1人と経験しようが、50人と経験しようが男からは分からない。

そんなんだったら、初体験は金を持ってる男に捧げて大金を払ってもらう方が絶対にいい。

合理的な考え方だけど、女性の貞操については金の問題が大きいと思うわ。なので処女守って結婚する女は賢い。


あの手この手で大統領射止めた夫人は賢いっちゃ賢いんだけど、とても特殊な世界の話だから一般人は理解したくない。

私も理解したくないけど、高齢処女として周りの女を見ていたら、水商売の女性が女を売りにして極端に見えるだけで、一般の女も結婚するための行動や根っこの部分は大して水商売の女と変わらない。


真面目な女性もいるけど、恋愛に関しては真面目じゃない奴の方が圧倒的に多いので。

独身で貞操失った女どもは、終わり良ければすべて良しって皆思ってる。

痛い恋愛を経験したから、私は幸せな結婚ができるし、できたってなってる。





2023年08月02日 17:19

新卒の職場で既婚小梨意地悪ばばあ~が数名いたんだけど、子供がいなかった。

それで、当時20代の先輩が「女性は子供を生まないとおかしくなる」と発言。

また「女は29まで」と発言。

まぁ、どっちも今となっては正しいって思うんだけど、何で子供を生まないとおかしくなるかって、今の私なら分かるし、結局人って理由があるから前向きになれるだけで、それが子供の有無でもあるのかな。

人間っていい加減だ。

なので、性悪説の方が正しいかもって今は思うわ。

そういった意味では、既婚小梨も独身女もある意味、同じレベル。

結婚って子供を作るためにするものではないの?

子供出来なかったら離婚されても文句は言えないかも。

家族って何なんだろうね。家族なんて意味ないと思う。


独身日記ランキング

2023年08月01日 14:48

DSC_0059

とりあえず、病院行って血を抜いてもらって結果は金曜日。

先生には「足の浮腫はそんなに酷くないですよ。靴が履けなくなるほど浮腫むのであれば注意しないといけませんが」と言われ少し安心。

首の腫れもそこまで酷くはないと言われる。

やっぱり婦人科かなぁと思ったりもするけど、取り敢えず金曜を待つ。

病院の後はバーミヤンでランチ。この油淋鶏が一番好き。

たまに食べたくなる。


2023年07月31日 15:50

心身ともに負担が大きかった夜型から脱出、朝の6時7時に起きれるようになった。


しかし悩みは多いのか、生理はこず喉は片方が腫れ(甲状腺かも?)足の浮腫ふくらはぎも浮腫かたく、足だけ蕁麻疹が出ているじょうたい。

えーと、生理前の爆食はなんだったの。
生理こんし、喉の腫れも引かないので明日は病院。血を抜いたりしてもらってくる。

20日頃から調子悪かった。診てもらわないと分からないけど甲状腺かも?

女性に多いらしい、微妙なお年頃だしね。


とりあえず、毎日野菜食べてる。

鮮やかな夏野菜を食べているけど、腹の中は真っ黒。





2023年07月30日 09:17

かつて読者モデルなどして男にチヤホヤされつつ何人もの男に(ブスでも金持ちの)おまた開いて渡り歩いてきた女。

それが、女性カースト上位の女。

しかし目当ての金持ちには相手にされず、妥協してブスだけど金もってる男と結婚。

別れた彼氏は海外で投資家として成功者し別の女性(ブランド品に関心ない人)と結婚。

自分の結婚相手はそれよりは下。

でも、ブランド品を買ったり小梨専業主婦なのにお手伝いさんを雇ったりできる財力はある。

住まいは勿論高級マンション。車も高級車。

家事はそこまで上手くはない。

でも、旦那のお金で毎日優雅な主婦ライフ。

毎月の美容代もそれなりに掛けれる生活。


女性カースト上位の女は、仕事は適当で身なりを整え(整形あり)とりあえず、金持ちの男に股開きまくったら、どっかで金持ち男にひっかかるようになっている。

上品の欠片もない女だが、上品ぶった優雅な奥様になりきっている。
独身日記ランキング

2023年07月05日 21:01

女性は仕事なんかしなくていい、勉強なんてしなくていい、可愛らしく成長しATM男を捕まえ毎日実質無職の生活を送り、子供を生んで育てたらいいだけ。

本当はこれだけだよね。

大学時代の先輩。

噂では、彼氏いるのに飲み会で初めて会った男と行きずりでホテルに行くようなリアルヒロ○エだった。

有名な教授(男)が来校すれば、何か良い仕事(コネ)を貰えないかと懇親会で胸の谷間を強調させた服をきて攻め掛かる(実話)

まぁ、そんな先輩なので元々成績はそんなに良くなかったんだけど、当時まだ21とかソコソコなのにそんな事する女は実際にいた。

で、その先輩は実家が裕福で卒業後海外に留学して、その留学先で出会った日本人男と20代で結婚。あっという間だった。

子供との写真をSNSでどアップで投稿(笑)

幸せに(?)暮らしているのかしらんがこの留学先で知り合った日本人男と結婚というのは他でも聞く。

全く自分の事が知られていない土地での方が過去の事もバレにくいし、結婚相手探すには好都合なのかもね。


留学先で知り合った日本人男(真面目ATM)と結婚した清楚系はもう一人知ってるけど、旦那から「前の彼氏ともこんな事していたんでしょう?」って言われるって言ってた。

真面目だけが取り柄の男は、なんでかしらんけど清楚に見えるだけの女ばかりと一緒になる不思議。

そんな感じで女性は一生女の子でいて欲しいって世の男は思っている。

自分がない女性は遊び相手にされるとかあれ、嘘だから。

自分がある西田は全然本命になれてないからね(笑)自分で何でも抱える女は幸せになれない。

自分がない女性でもちゃんと本命になれている。

むしろ、そんな女性の方が男側も頑張らなきゃとなってお互いによい影響。役割分担が出来てるって事?






仕事辞めて一年、湯シャンとかノーファンデーとかやって一年。

大きな変化は、毎月生理来るようになったこと。

働いている時は、結構生理が飛び飛びだったんだよね。

やっぱりストレスが大きかった。

働くのが嫌いなわけではなかったけど、今は燃え尽きてしまった。

独身日記ランキング

スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ