仮想通貨

2024年02月28日 00:30

ビットコインが800万円突破して、曖昧な予想しつつ下がるとかいってた仮想通貨インフルエンサーが叩かれ、その事についてインフルエンサー側が自分を肯定する為に屁理屈ポストを始め、更に叩かれるといった事態が起こっている。

なんか脱ドル化でBRICSが新しい通貨を作るってニュースが密にXで流れていましたが、上昇はそういった理由もあるかもしれませんね。

まあ、相場がどうなるかなんてインフルエンサーに聞いても意味ないのにYouTubeのコメント欄では「下がるって言ってたじゃないですか、信じてたのに」←怖い(涙)といったコメントが結構あってですね、私は引きました。


なんで、皆他人任せにするんだろう。仮想通貨なんてボラティティが滅茶苦茶高いので毎日がジェットコースター、毎日がリーマンショックなんですよ。で、そのインフルエンサーは高額のオンラインサロンとかやってて金とって予測とかしてた人なんですよね。

本当の投資家は一般人から金とってオンラインサロンなんかやりまへん。

そんなのどう考えても商材屋だし、そのインフルエンサーの過去の経歴を調べるとやっぱりグレーな商売で金を稼いでそれで作った金で仮想通貨投資を始めたような感じでして(笑)ツッコミどころ満載でありました。


なのでそんな奴の事を信じて仮想通貨投資やる人って本当に鴨られやすい情弱ですし、外したからって文句言うのも間違っている。どっちもどっちと見た。

仮想通貨インフルエンサーの動画はエンタメとしてへぇ~と見るのが楽しいんです。

そういった考えもあるね、でいいと思います。




2024年02月20日 15:47

BTC ETFへの資金流入が止まりませんが、その資金の出元と目されるのが金ETFからの資金流出。
金ETFからビットコインETFへ資金が流れている。

金よりビットコインのボラティリティが高いし、割安と考えてかな。


ビットコインも金もコモディティなので、他の金融商品のヘッジとして資産に組み入れたい投資家はいるんだけど、金からビットコインってなんか時代の流れを感じてしまう。


ビットコインはあくまでも手にとって現物を見れるわけでもない電子通貨だから(しかも作った人は行方不明)なんじゃこりゃあ~


って思われても仕方ないし、まだまだ日本人には馴染みがないよね。


しかし、現実問題としてビットコインは金融商品として認められてETFとして上場したわけだし今後どうなっていくのかは本当に楽しみ。




私は金も好きだけど、どっちが優れているかとかそういった問題ではない。




ただ、トレンドが変わったというだけの話。



独身日記ランキング

2024年02月15日 12:51

円建ててATHしても、日本人は500万人~600万人程しか仮想通貨って持っていない。


このブログでも反応かなり悪いし(笑)みんな興味ってあまりないですよね。


お金の話は好きだけど、投資の話はちょっと、、って人はまだまだいる感じです。


ビットコインの事書く私はかなりマイナーですね。ビットコイン~?なにそれって思う人は沢山いるだろうな。。


投資の基本、価値のあるものを安く買って長期でほったらかしにして資産が殖えていく。



まぁでも、独身でお一人様だし老後の事を考えたらリスクとってでもお金は殖やしていきたいと思っている人なので、ビットコインには自然に手が伸びました。


仮想通貨元本170万円→約380万円
2022年5月から始めて2年まだ経ってないけど2倍になってしまった。恐ろしや~


2024年02月10日 16:21

ビットコイン、仮想通貨インフルエンサーが2月3月は下がるって皆言ってたのに、えらい上がってる(笑)
円建てで700万突破してしまった。。

そりゃあそうだよ、世界の債務状況考えたらビットコイン買うしかないじゃん。
法定通貨はじゃぶじゃぶ刷られてお金の価値がドンドン薄れている日々。


今回、インフルエンサーの予想が外れて焦ってる人は多いだろうな。


私はインフルエンサーの言葉なんて信じずに1月ETF承認後の事実売りがあった時に買い増ししていた。


なんで皆そんな他人任せなんかね。


ビットコインの事を調べれば、暴落なんて待たずに少し下がった時にさっさと買うのが一番なのに自分の頭で考えないからこんな事になる。


投資は常に孤独との闘いなんだ、なんで皆そんな仲良しこよししたがるんだろう。。

独身日記ランキング

2024年01月09日 14:03

仮想通貨界隈はビットコインETF承認前という事で今か今かと盛り上がっており、昨年のビットコインの上昇で資産がかなり殖えた人もいるらしくTwitterでは「ビットコインは1億いく」とか「今、3BTCもっているから3億だ。サラリーマン辞めれる」とか呟いている人いるんだけど、その1億いくまで自分が生きているか?またビットコインを失わずに管理をキチンと出来るか?

ここら辺の難易度がかなり高い。


いや、私はむしろビットコインの存在なんか最近は忘れたいと思っていて、普通に投資信託の積み立て続けていずれ相場が暴落したらまた買い続けていく、そんな気持ちですね。


ビットコインは6000万ほどまで値上がりする可能性はあると思うけど、、そんな遠い未来の事で毎日一喜一憂するのは精神的にかなりアップダウンが激しく死ぬので、とりあえずコインチェックに放置です。


なんか、沸き立っているんですよね~。はやくFIREしたいとか、サラリーマンなんか辞めたいとか資産ちょっと殖えたらこれからもっと殖えるもんだと期待が膨らみ生き急いでいる感じだ。



ビットコインが老後資産の一部になる可能性はあると思うけど、上がっても下がっても冷静に対処していきたいです。

もし、ETF承認されて暫くたって暴落することがあれば買い増ししよう。


元本160万→322万
(2022年から買い始めたからかなり成績は良いと思う。ガチホールドして10年後はどんな金額になっているんだろう、、)



2023年12月26日 00:06

bybitからコインチェックへ資産を半分以上送金完了。

ほっとしている。

仮想通貨やってて送金のリスクって高いので失敗したらどうしようといつも思っているが今回も何とか成功。

コインチェックに約200万

bybitに約50万

トークンポケット(モバイルウォレット)に約30万

といった形に分散した。


コインチェックは何だかんだで金融庁に届け出がある国内取引所なので安心。

過去にネム流出事件があり、その後セキュリティをガチガチに強化したので更に安心。

bybitはドバイ拠点の社長が中華系の取引所。日本語もバッチリですんごく使いやすいんですが、過去に2回日本の金融庁から警告あって今後が心配。


年末という事もあり税金の計算とかしていて、このタイミングで国内取引へ送金しようとなる。


トークンポケットは、個人で管理する仮想通貨の財布。メタマクスよりはまし。
Defiにトークン預けていて利息も貰っているウォレット。今年の夏にはアンロックされて資金は取り出せるハズなのでそれまで我慢。


仮想通貨の投資は2022年5月の崩壊した時から始めましたが、1年半で沢山の経験があった。


で、結局一番安全なのは国内取引所に預ける事と判断した。
もし、事故起こったらコインチェックの渋谷のオフィスにも突撃できるし、近いのは安心です。


bybitに残った50万は暫く放置して、利息貰いながらいずれコインチェックに送金したいですが、何か動かす切っ掛けがないとね。

海外取引所ってサービスが豊富だから本当は動かしたくなかった。日本は規制がかなりしっかりしているので安全第一なのは良いんですけどね~。

独身日記ランキング

2023年12月06日 19:57

ビットコイン、44000ドル突破。

11月末に余った少額のTetherを全部BTCにした。その時、37000ドルだったんだけど、あっという間に40000ドル突破して上昇し続けている。

今は何もせずぼーっと口座の数字を眺めているだけ、あっ殖えてるな~とか。


今度、大きな調整が来たら最後のチャンスととらえコインチェックに現金送金や。

コインチェックって、なんか養分確定と思われているが私は手数料高いの嫌だから板取引で買うこと決めた。



今は日本円で600万のビットコインだけど、450万とかにならんのかなぁ。



今は何もせず、ただbybitのチャートを眺めているだけ。BTCは10年は売らない。 独身日記ランキング

2023年11月22日 14:40

今朝方、世界で一番大きな仮想通貨取引所バイナンスのCEOであるCZさんが退任。

バイナンスは以前からアメリカに訴えられていた。世界最大であると同時に、闇の取引所だった。

また40億ドル超の賠償金を支払う事になり、バイナンスグローバルはアメリカ完全撤退。
CZさんは刑務所へ、18ヶ月ほどの服役か?

以前からアメリカに目をつけられていたバイナンスだが、これで膿は出た。

バイナンスがテロ組織の口座を抱えていたことや、マネロンなどに関与していたとある。


他にもあると思うけど、個人的には他の取引所も犯罪者の口座は抱えていると思うし、私自身仮想通貨詐欺にあった経験があるので、盗んだUSDTは一体どこに流れたのか、気になるし最終的にはCEXに留まるとなれば、他の取引所にも波及する可能性もありますね。


仮想通貨界隈は本当に詐欺が多い。それが良くなっていく事を本当に願うし私と同じ気持ちの人も多いのか、ビットコインはそこまで下落しなかった。悪い膿が出て、ETFが承認されるのでは?と思っている投資家は多い。


また、悪いニュースが出て下がったら買い増すだけ。

ビットコインは、今後10年程で今の10倍上昇する可能性があるデジタルゴールド。


私は買ってゆきたい。

独身日記ランキング

2023年11月10日 17:11

色んなサイトがあるけど、羅針盤が一番丁寧で分かりやすいかなぁ。

これ、価格.comがやってるサイトなんですよ。意外だ(笑)

ビットコインの値動きは株とかとかあんまり連動しなくなったんだけどアメリカの長期金利とは関係あるからそこにはまだ注意だね。

今のところ業界内で変なニュースはないので地合いは悪くない。

もう買ったり売ったりせずに安くなったら買い増し続けてほったらかしにするのが一番。


投資なんか忘れるのが一番。


160万で買った仮想通貨→250万ほどになってます。もうボラティリティ高過ぎ。
現在36000ドル


これからビットコイン現物ETFが承認され、事実売りがある。

それから買い増ししてアメリカの利下げが始まる頃にはビットコインは10万ドルから20万ドルへ。

また、リアルに戦争が問題。中東問題が緊迫しているのでそんな時にもビットコインは強い。アメリカの債務問題もあるしね。

円は150円になっちゃったし本当に日本はこれからどうなるんだろう。GDPがドイツに抜かれたのもそんなに驚かない。

私は2022年の安い時にビットコインを買った。20000ドルの時で冬の時代だった。凄く勇気がいったけど買って良かった。

世間は仮想通貨には見向きもせず、詐欺案件ばかり注目されていた。

この記事を読んでいる皆さんも、仮想通貨なんかやってない人が殆どだと思う。

でもそんなもんだよね。私も最初は怪しいと思っていたもん。でも、今は2016年に買っておくんだった~と後悔している。

これから値上がりどんどんしていって、1BTC2000万になる頃は世の中はどうなっているんだろう。

私は10年は売らない予定です。
独身日記ランキング

2023年11月05日 08:59

★ビットコインのポイ活

ビットウォーク
cheeese

もう毎日コツコツ、気が遠くなる。それでもコツコツ、もう気持ちが萎える。それでもコツコツ。塵も積もれば山となる?

★コインチェックガス
毎月のガス代金から3%のビットコインが付与される。これ楽でいいわ、ガス会社変えるだけでほったらかしなんだもん。


★bybitレンディング
海外取引所bybitでビットコインをレンディング。30日年利1.5%をひたすら繰り返す作業。
複利の効果もあるし、今後の値上がりが期待できる資産にはこの方法が一番ですね。


もう本当に投資は毎日コツコツが一番。

日利何パーセントとか狙っている人は自爆してます。投資で美味しい話はほぼ詐欺案件だと思った方がいいです。



私は謙虚に欲を持たずコツコツ毎日少額のお金を貰って喜んでいます(笑)




2023年08月19日 01:32

ビットコイン暴落して380万位に落ちた。
理由は、大量のロスカットが起こったとの事。

私の平均購入単価は286万円、やっぱり買うなら2022年だったなと実感しているけど、まだアメリカの利上げが完全に終了しておらず、暗号資産は不安定な状況が続く。


で、来月のFOMCでアメリカがまた利上げするかもしれずそうなったらまたビットコインは暴落して、300万程に落ちるのかな。が、結局ドル/円が145円とか円安が日本は続いており、それにビットコインの価格は支えられている。

日本円は色んな国の通貨に負けまくっていて、どんどん日本が貧しくなる🥲


とにかく、今はビットコインの買い場。2022年よりはだいぶ高いけど、、それでも300万円台で買えるのは今だけだと思う。アメリカ時間に下がる傾向あり。

恐らく、10年後は絶対にこの価格では買えない。

独身日記ランキング

2023年07月16日 00:05

皆さんが関心ない仮想通貨。あと10年経ったら今よりは普及している事を願う。

仮想通貨さわり始めて1年。

仮想通貨の一番安全な取引は、金融庁に届け出している国内取引所でビットコインを買ってそのままずーっと保有。


これに尽きる。1年やってレンディングとかdefiとかやって分かったんだけど、ちゃんと勉強したら仮想通貨で稼ぐことはそんなに難しくない。
ただ、その利益を失わせるような誘惑や詐欺が業界には多く、資金を失う確率が株よりも圧倒的に高いのだ。

なので、大人しく国内取引所に保管してじっと我慢し時が経つのを待つのが一番と分かりました。

海外の取引所は、金融庁の許可が降りていないため日本人はいつか使えなくなる可能性が高い。バイナンスとかOKXとかみたいにね。


ある日突然、資金が引き出せなくなるリスクもあるし、仮想通貨って送金アドレス間違ったら永遠に返金が無理な仕組みで(GOX)

よう考えたらめっちゃリスク高いので(その分リターンも大きい)あっちこっちに手を出すのは自爆の確率が高まるわ。


あと、仮想通貨でショートとかする人沢山いると思うんだど絶対に負けたくないならロングしかしたら駄目だと悟る。

自分の投資の考え方にもよるんだけど、ビットコインは下がったら買うだけ。どれくらい下がったらロングするかそれだけ。毎日チャートを見続けていたら頭痛いけど分かってくる。

あまり欲をみず、コツコツやるのが一番だ。


仮想通貨、誰も興味がないと思うんだけど書いてみた。


2023年06月30日 20:33

運営が飛んだ以上、日本パートナーであるのであれば沈黙を貫くのではなく公にパートナーとなった経緯、報酬等の全ての情報を公開するべきです。

多分、紹介者は100人はいた。
原資回収出来なかった人(多い)、数千万の財産を失った人もいた。

でも、、日本の親玉はだんまり。

うーん、ツィート見てる限り「投資は自己責任自己判断」って書いてたんだけど、FIRE(早期退職)しようとか煽ってたのも事実。

それなりの高額投資を煽っている風にも私には見えたから、詐欺運営とグルになったって思われても仕方ないわな。

でも、問題はそこじゃなくて、この親玉を訴える事と返金できるかって事はまた別問題なんだよね。

親玉に資産があって、詐欺だって分かって紹介してた証拠があって、銀行口座差し押さえが出来るかで本当に大変な事なんだわ。

ポンジスキームは泣き寝入りが殆ど。

まあ、無言を突き通すのは良くないと思う。それでは自分が詐欺に加担していたのを認めることになるからね。

どうなるやら、、


そんなわけなので、ハイプはやるの絶対止めましょう。人に紹介するのも厳禁。

人に紹介できるのは、かなり自己中な人です。

実際に紹介してる人に言われたんだけど「詐欺だと分かって紹介してる」といった事を言われました。

そして「人を紹介しないと稼げない」とも言われました。紹介者は皆分かってやっていると思います。

中には本当に騙されて信じて投資して、良い話だから紹介しょうといった人もいるかもしれないけど、それはごく少数だと思いますね。

私は紹介なんか出来なかったですね。。ポイ活アプリで精一杯でした。


2023年06月27日 20:00

ファンデーション辞めて、セザンヌUVクリアフェイスパウダーを使っている。プチプラで意外とカバー力もある。あまり化粧している感じにならないけどこれで充分。

海外HYIP詐欺は、運営が飛んでHPもテレグラムもついに消えた。

SNSコミュニティではスパイが入り込んでいたので情報操作されユーザーは混乱。誰が敵か味方か分からなくなっている。。

紹介者のYouTuberが弁護士に相談中だが、、難しい様子。

私はほぼ99%の確率で返金されないと思う。

また、よく分かったのが投資は余剰資金でやるのが前提なんだけど案外、なけなしのお金で運用している人がいてビックリ。
これはもう、大金入金した本人が悪いし

仮想通貨詐欺は確実に日本をターゲットにしていると感じる。

確かにお金のリテラシーが低いからね。。

また、投資は自己責任自己判断といいつつも、これまで沢山のHYIP詐欺で訴訟が起きている事から分かると思うんだけど、本当に自分の落ち度を認めている人はかなり少ない。
どんなに高額でも、自分の責任なんだ。

それを認める事が出来ない、他人のせいにして自己保身に走ろうとする人が殆んどなので、投資には向いてない人が殆んどである。

美味しい話があるわけないので、堅実にやっていくしかないんだよね。

でもさ、このHYIP詐欺に遭った事でお金の勉強をもっとちゃんとして、こんな詐欺サイトに引っ掛からないようにちゃんとした金融の情報を発信していく立場になるって事は可能かも。

ピンチはチャンス。

独身日記ランキング

2023年06月24日 06:23

ラグプルにあった一件、ちょっと大変な事になってきた。

SNSコミュニティで、なんと200万(20000USDT)、500万(50000USDT)、1000万(100000USDT)を超える資金を入金して引き出せなくなっている人達がいることが発覚
(私は516USDT、貧乏)

しかも、Discordの運営側より「お金を返金して貰いたかったら、ウォレットに投資した金額と同額のUSDTを入金して下さい」と通知がありSNSチャットは大荒れになっている。

返金が絶望的だと言うことが現実的になったから。今までは1%くらいは望みがあったんだけどね。。

同額のUSDTを入金するというアホ←おそらく資金が抜かれる

紹介したインフルエンサーを責める人←まぁ気持ちは分からないわけでもない

運営を攻撃する人←意味なし

しまいには、運営側がキレて紹介したインフルエンサーをディスる投稿をTwitter上でし始め(涙)日本人ばかにしてんの?しば○ぞぃこらぁ状態。


特に、日本円で100万~1000万以上投資した方は諦めきれなくて冷静に対応しているのが痛いほど伝わってくるけど、詐欺師は海外の外人でおそらく詐欺のプロ。仮想通貨こんなのばかり。

高額投資した人の金なんか絶対に返さないと思う。何のために詐欺師やってるのか意味ないしね。

それに、、海外の如何にも怪しい取引所に100万を超えるお金を入金するのもちょっと。。

頭がお花畑か、よっぽどの自信家だって。

日利0.6%とか1%とか、ギャンブルで楽しむHYIP案件だったから、高額投資は厳禁。

紹介者のインフルエンサーも度々、100万以上の高額投資をしようとする人に「止めておいた方がいい」と言っていて、それ無視して楽して金が儲けられるならと入金した人もいたと思う。

高額投資した人の中には「同額のUSDTを用意できない、、」と落ち込んでいる人もいたけどえっ、余裕資金じゃないの?って思う。

私は同額のUSDTは用意出来る位の余裕がある。少額だしね、でも用意しない。お金は追いかけません。勉強代として割りきれる金額だから。おそらく、返金に見せかけお金を抜く。

後、警察に通報しても、海外の会社だから日本から訴えるのは難しい話だ。これからどうなるんだろう。

私は大丈夫だけど、もしかしたら紹介したインフルエンサーを訴える!って言い出す人が出てくるかも。

今のところは殆んど誰も彼を責めてないし、本人は日頃から高額投資を注意していたし、ちゃんと謝罪しているんだけど、、紹介料は入っていたはず。そこにいらっとくる人もいる。

また現実的に訴える対象が海外なんだよね。

なので、日本人の弁護士が乗り込んでも一般人として扱われ、意味なし。

SNSコミュニティ上は、返金に向けた情報共有と情報提供の場と今はなっているけど、、お金は返ってこないし、解決もしない。

泣き寝入りする確率が高いって発言もあって、その通りだわ。

今日もやっぱり返金はされてない(笑)

あ、最近はやたらヒロ○エの記事が人気。仮想通貨とか出口詐欺なんて非現実的過ぎて誰も関心なし。

でも書くよ~こっちの方が不倫ネタよりマジで大事だから。
独身日記ランキング

2023年06月22日 17:06

まだあんまり関心がない人が多いと思うが、ビットコインが30000ドル突破し日本円でも420万を超えた。

私は日本円で200万円台でビットコインを購入しており、それなりの含み益は出てきているんだけど至って冷静。2022年の冬の時代に買っておいてやっぱり正解だった。まあ、投資ってこんなもんですよね。

ビットコインが上昇した理由は複数あるけど、一番大きいのはアメリカの資産運用会社ブラックロックがなんとビットコインETFを申請。クリプト冷え切ってるアメリカでの超絶前向きなニュースにビットコイン信者はテンションアゲアゲ(笑)



で、ブラックロックは殆どのETF申請を通してきた実績があるため仮想通貨の流れが今変わったのだ。
さらにブラックロックに続いて複数の運用会社もETF申請をしており、今ちょっとした祭り騒ぎになっている。

まあね、ETFだったら手数料安いから。また、ビットコインの現物よりETFの方がちゃんと管理されていて詐欺に遭う可能性も低いと考えられるから、将来的にビットコインのETF認可される可能性はかなり高いのかもね。

それで、ビットコインETFは金ETFと比較される事が多く上場してからひたすら右肩上がりのチャートである金ETFと同じようにビットコインETFもなっていくのでは?
といった予想もされている。

私も、そうなっていく可能性は高いと予想している。

もしETF申請が通ったら、企業が買ったり、株式のお金も流れてきやすくなるからビットコインは爆上げし将来的には何千万の世界になるんだろうな。


2023年06月21日 07:00

ズッキーニの酢漬け
ズッキー二の味噌炒め
ズッキーニの味噌汁

煮ても焼いても生でも揚げてもズッキーニが美味しい~、スーパーで1本98円

ズッキーニがヤバい


自炊で野菜をたくさん食べる刑になってる私ですが、最近ついに仮想通貨のラグプル(出口詐欺)に遭いました~。ラグプルというのは取引所から出金できなくなる事です。とあるAIつかったHYIP案件。全部嘘でした。
最初からポンジスキームだったのは想像できたけど、参加期間3か月の短い命でした。ま、良い勉強になった。HYIPは懲り懲りですね(苦笑)完全にギャンブルです。

原資は516USDTで回収は343USDT(涙)原資回収できず。マイナス2万ってところです。

余剰資金でトライしていたので特に大きな被害はなかったんだけど、SNSのコミュニティでは10000USDT(100万)ほど入金していたしていた人もいると思うので、さあこの案件を某インフルエンサーはどう発言するのかは見ものですが、彼は最初から自己責任でといっていたので私は特に責める気もありません。しかし、宣伝のYouTube動画(現在非公開)ではさらっと「詐欺である可能性は低い」といっていたんですよね~。

最初から、ポンジスキームですとは言ってないかった。それはあんまり良くなかったなと今は思います。SNSコミュニティでは「何かわかり次第報告します」とあるもそれ以降だんまり。

動画作って、サイト紹介して、自分の招待コードを使ってくれたら紹介料が入る仕組みの典型的なポンジスキームだったのでそのインフルエンサーにはそれなりに利益が入ったと思うんですけど、後から参加したメンバーは大切なお金を失ってしまった。そしてまだ、返金されると信じる人もいる。

どう考えてもボタン押しても「プロジェクトは撤退しました」と出るので無理なんですけど、、運営へ問い合わせたら「出金まで暫くお待ちください」なので悲惨。

なので、多少は彼を責める人も出てくるかもしれないですね。まあ私は少額だったからいいんですが、、

それでもラグられた事がなかったから、実際ラグられて結構ダメージ大きいです。少額でも詐欺に遭うって気分がいいものではないですよね。


そんなわけで、仮想通貨業界は犯罪の温床になっており、規制しろとか潰してしまえと言われるのも分からないわけではないです。ただ、ちゃんとリスクを理解した上で長期投資したら利益は出るのでもうほったらかしで放置にしておく位でいいですわ。株と一緒で忘れてしまう。


国内のレンディング業者にビットコインを預けておくのもちょっと不安になってきた。あ、仮想通貨そのものが悪いんでなくそれ扱う人間に悪人が多すぎる。

マトモな感覚の日本人が手を出さないのもそりゃあ当たり前だよね。こんなんにトータル100万以上投資している私はやっぱキチガイか。。


2023年06月19日 17:58

【注意喚起⚠️】拡散希望❗️いつも思うんだけど、HYIP(高収益プロジェクト)案件を自分でコッソリやって金儲けできたガッツポーズ、途中でサイトが飛んだ、あーやってしまったと1人で盛り上がってるなら分かるんだけど、他人に紹介して自分に紹介料が入ってくるようにしてる奴は皆糞。


年利200%、、しかもBTCとかTetherでしょ。
仮想通貨でもメジャーな通貨なら高くても年利10%が限度かなぁ、、

日利0.6パーセントとかポンジスキームやろ。

自分の下に子分を沢山作って早めに原資回収しようと目論んでいたが、詐欺プラットフォームMosdexからこれもまた詐欺なんじゃねぇ?っていう取引所ホワイトビット(BTC年利23%)へ稼いだ利益が送金できなくなった。。

いや、Mosdexから出金は出来たけどそれがホワイトビットに届かない。

途中で資金が消えた、、スマートコントラクトに何かしら悪意があったのかも?

そう、これが仮想通貨の怖い所なんだ。

そして面白いのはどちらの取引所も自分達は何の問題もないと返信しているところ。

海外の取引所はこういった所があるから利用するのは怖い、Bybitで充分や。

消えた利益はきっともう戻って来ないんだろうな。消えた資金は何処へ?

この事件、同じプロジェクトに参加している人はかなり衝撃だと思うしMosdexはもうアカン。

また、ホワイトビットもやっぱり使わなくていい。

伝統金融だったら聞かないよね~銀行から銀行に送金した金が消えるって聞いたことないでしょ。


あとね、HYIP紹介するなら最初からポンジスキーム案件ですけどまだサイトが立ち上がってから日が浅いので、稼げる可能性があります。自己責任自己判断でお願いします。
この紹介日から数ヶ月経過して参加するのさオススメできません、って最初から伝えてくれる方が親切。

このインフルエンサーもそうだけど、いかにも取引所が信用できるかのようなツイートが不快。日本人はカモにされてるんよ。カモネギ。

こんなHYIPは最期まで疑うに尽きる、日本人の金融リテラシーは最下位。

にしても、Mosdexはほぼ黒決定やな。

追記
6/28Mosdex、やっぱり飛びました。HPやSNSも消えています。
出金トラブルとかあり得ないし、直近の金利上乗せキャンペーンもその予兆だった。
どこも大体一緒だね、HYIPは詐欺。


独身日記ランキング

2023年06月13日 22:41

最近よくある歩いてポイントGetのポイ活アプリ。

仮想通貨でもやっていて健康の為に歩かなきゃと歩いています。

日々の一歩をビットコインに!ビットウォーク。こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍!

わたくし西田の現在のポイント数。出金できる0.2mBTCまであと少し、しかし道のりは長ーい。単位なんですが、0.15609mBTCは0.00015609BTCの事です。単位が省略されて表示されています。

Screenshot_20230613-225604


同じシリーズからリップルバージョンも最近出来ました。両方ダウンロードしたら倍でポイント貯まってお得です。

日々の一歩をリップルに!リップルウォーク。こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍!


サービスを提供している会社は、渋谷区にあるPaddleという会社でした。リンクから会社概要も見れるのですがサイバー〇ージェントみたいな如何にもキラキラしたベンチャー企業といった感じです。
いや~楽しそうですね。(遠い目)



最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。
 

ずっと前に、宣伝で紹介したビットコインのポイ活サイト、Cheeese。
懲りずに、また宣伝。今回は、私がこれは還元率高いしお得だと思ったサイトがあったので紹介します。

暴騰と暴落を繰り返すビットコインを危険なものと日本人は捉え、バブルで買ってそれ終わって崩壊して売って失敗し、もう懲り懲りだと思う人も多いのかな。いや、それはあんたがちゃんと勉強して買い時を考えなかっただけや、と私は思う。ちゃんと勉強すれば必ずプラスになる。
それが暗号資産。。


AppStore、Googleplayどちからもダウンロード可能。


招待コード→33b74fe4ed68fabe


私はコツコツ地味な作業がそんなに嫌いではないです。ボッチでおひとり様生活なので金になるんだったら何でもやるでポイ活サイトは本当に面白い(笑)

Cheeeseには色んなサイトの紹介があるのですが、ララクリスティーいうジュエリーショップがあります。カテゴリはギフト・お取り寄せ・グルメです。価格は10,000円~50,000円台、デザインはシンプルな物が多いようです。





cheeeseを経由してララクリスティーで買い物すると購入額9.5%のビットコインが貰えます。凄い。

Screenshot_20230613-194721



私は、18金のブレスレットを購入しました。18金のものを買ったのはちゃんと理由があります。
Screenshot_20230613-194822


金は右肩上がりで価格が上昇しており、現在買取価格は18金でも1g7000円を突破しています。

そして、ビットコインの価格も金と同じように右肩上がりで上昇しており、次回半減期翌年2025年には1BTC1000万を突破するのでは?といった意見もあります。

仮想通貨界隈では、最近は米SECによりアルトコインが証券認定される騒ぎもあり、ビットコイン以外の仮想通貨はかなり不安定な動きですが、結構前にビットコインのみコモディティとの発言もあり、今のところ大暴落とはなっていません。



今はまだ3,000,000円台で購入できるビットコインも、これからはどんどん値上がりしていったら嬉しいですよね。個人的な意見としては、金と同じような性質。

金融緩和とか地政学リスクが起きた時の避難場所になるような傾向が最近は見られるんですよね。

例)今年起こったアメリカの銀行破綻の時に金とビットコインに資金が流れた。


なので、ララクリスティーで今後の資産価値が上がっていくと思われる18金のジュエリーをCheeese経由で購入し、9.5%のキャッシュバックがビットコインで貰えるとなると、、


ビットコインも金も将来価値が上がっていくとして、10年後の未来価格を想像するとかなり値が上がっている可能性もある。

となれば、Cheeese経由でララクリスティーで買い物するのが一番お得かなって思うのでした。

あ、勿論ヤフーとかも使ってます。でも、今のところは承認までの日数も含めララクリスティーが一番ですかね。


★ビットコインが貰えるアプリCheeese

AppStore、Googleplayどちからもダウンロード可能。


招待コード→33b74fe4ed68fabe


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


2023年06月06日 18:45

バイナンスのCEOチャンポン・ジャオ(通称CZ)がアメリカSECに提訴された。仮想通貨は訴訟ばっか。

ビットコインが若干暴落してバーゲンセールになったので少し買い増しした。

とは言っても、円建てで350万円台、、やっぱり沢山買えたのは昨年だったと痛感する。昨年は200万円台で買えて、周りに仮想通貨なんて買ってる人が全くおらず一人で地味に積み立てていた。


ほんと、誰も関心持ってない時が最強の買い場。その言葉を頭にいつも入れて下がったら買うって訓練を積み重ねたら、また何れ来るであろう株の大暴落でも怖くないし、うまく相場と付き合っていけると感じる。

ビットコインはまだこれから下がっても買い続けたいな。



最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


2023年05月26日 02:36

私が無事に脱出した魔界Defi、Twitterで某投資系インフルエンサー(実は元反○)が宣伝してなんとオープンチャットまで作っとる、しかも会員数1000人越えとる(涙)

インフルエンサー詐欺○はおそらく海外在住で元々金があるから幾らか入金し、その後にTwitterから会員登録したフォロワー達が入金したらインセンティブが入ってくる仕組み。

そんなんだから、簡単に原資は回収できてウハウハだよね。けどね、それでも参入は遅いんじゃないかなーって思うんだけど、、来月以降ちょっとしたニュースになりそう。

あんな魔界、早期撤退が一番。私はトークンポケットで詐欺プラットフォーム判定された時に寿命が5年は縮まった。
更に、スマートコントラクトがどうも怪しいなと思った時からがカウントダウン。

怪しかったけど参入したのは、3ヶ月は飛ばないって自信があったから。そして、そのたった3ヶ月中にトラブルもあったりで魔界は老舗に限ると悟ったのでした。

因みに、怪しかったので他人には紹介出来なかったです。ある程度モラルがあるなら、魔界を他人に勧めるのはちょっと、、って思う。

無職だから出来たことでした、、


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ