清楚系女

2024年01月21日 20:53



新興宗教について語らせたら右に出るものはいないひろしが名誉毀損で逮捕~っ。暴走したら駄目って見本です。


付き合っていた彼女が自分の経営しているbarの従業員と浮気して破局。
そんで、自分のYouTubeチャンネルでその話を暴露し続けて警察も動いた。


訴えた元カノ、か○ん。

ひろしとは結婚前提に付き合っていたとか、ひろしの子供を母親に勧められて中絶したとか言ってるけど、あんたこれでマトモな男とは結婚できへんで。


こんなトラブル、起こさないためにどうすれば良かった?それはただ1つ
この、か○んとかって女がひろしにも浮気相手にも体を許さなかったら良かった。

それだけ。プラトニックを貫いていれば今回の事件はなかったと思う。

ひろしと本当に結婚したかったら、ちゃんと結婚が具体的に決まって結納も済んでから身体許したら良かっただけ。

それが出来なかったのは、あんたの股がユルいからやろ?


どっちにしてもなんか自己顕示欲や承認欲求が強そうな女だから、元々ガチ清楚ではない感じだし、こうなるのは自然なのかな。(モテるのは意外といこういった女)


女性の軽々しい貞操観念は男の人生を狂わすんだよね。



あ、ひろしを擁護しているわけではない。



2024年01月18日 12:14

彼氏いるのに独身ブログ書いているアホを叩いた私だけど、女性は大なり小なりこういった傾向がある。

家庭に入ったら分からないけど、女性が最高に調子にのる時は彼氏ができた時と結婚が決まった時である。

彼氏ができた時はファッションに前向きになったり、メイクを変えたり「私は幸せだ」と周りに自慢したくてウザい。世の中には、複雑な内面を抱えて苦しみながら毎日を一生懸命生きている人たちもいるのにそういった女は〇ねと思う。

そういった女に限って可愛くない、自分の事は自分で可愛いと思っているからか平気でネットで顔出しする。どんだけ不幸な奴だと逆に思う。

で、この世には配慮できない女が腐るほどいるんだけどそれは清楚系女だ。

私は東京に上京したばかりの時、性被害にあった女性が集まる自助グループに参加していたんだけど(過去に嫌な事があったから)その内の一人の女が「過去にストーカーにあったりして仕事も辞めてしまった」と言っていたが

よく話を聞いたら派遣の仕事が変わるたびにmixiで彼氏を作って最初の1か月、仕事が慣れるまでの間はその男に甘えて仕事が慣れてきたら別れる、といったことを繰り返しているタダのメンヘラ女だった。で、その男にホイホイしていた女に年下の彼氏ができた。

当時その女は30代半ばだったんだけど、相手は二つ下。ここまでは分かるんだけど、出会いは派遣先で派遣先の正社員と結婚する事が決まったとの事。

これには派遣の経験がある私もビックリして(あんまり聞いたことないよね、正社員と派遣は立場が違うしそもそもプライベートな接触も難しくないか)

今から考えると性被害のグループに参加していたのも人生上手くいかないが暗に「私はモテてきたから職場でもストーカーにもあった」と言いたかったのか?とさえ思う。


昔の話にはなるんだけど、その女は結婚が決まってからも、婚約者がこんな事を言ってくると悩みを話したり(どう考えてもノロケ(笑))、今度食事会があるとか、式を挙げるとかそんな話をするようになってどう考えても自分が場違いの存在でもうグループを卒業したら良かったのに全然居なくならないので、私は嫌になってグループをまとめているリーダに「私、辞めます」といって理由も述べて退散。


因みにその女は婚約者の事を「モテない人で浮気はしないと思う」と言っていたのだけど清楚系女の結婚相手によくあるタイプで本当に地味な真面目くんだと推測。

そんな経験があったから「自分が幸せだ」と思いたい女の「幸せをお裾分けしたい」といった行動というのは本当のおひとり様からしたら不快だし、配慮がない事なんだよね。そういった女は「私はまだモテる、終わっていない」っていうのを自慢したいだけ。


あ、因みにそういった女は皆「自分の事を可愛い、美人だと思っている」人たちである。




2024年01月08日 12:57

とある切っ掛けで、地方のローカル番組を観ることがあったんだけど、アナウンサーのカラコンが不自然でびびった。

カラコンしてない方が個人的には可愛いと思うんだけど兎に角顔を美しく見せるために必死に目を作っている。実はそんなに可愛くないんだよね、可愛い風にしているんだわ。あんた年いくつよ(笑)


二重とか、でか目とかも結局はバランスだよね。


そうなると、やっぱり清楚系代表のキー局の女子アナの容姿レベルはかなり高いんだなぁと思うのでした。あれは万人受けするわ。


個人的に、カラコンとかアイテープで二重とかそんなの一切無しで「可愛い」のが本当の美人だとおもっている。


本当にかわいい女性はどこ?



2024年01月02日 05:00


初彼女との結婚に悩む。

質問者は男性26歳で女性経験が少ないが、結婚を匂わせる彼女30歳はモテてきた人生、彼氏は途切れた事がない。質問者のスペックはそこそこ高そう。

アプローチは彼女の方から、はいアウト。


この女、私からすれば恋愛をファッション感覚で楽しんできてイケメンと遊んできたが本命にはなれず、しかし年齢的に落ち着きたくて(周りは結婚しているし、モテてきたプライドが許さない。こういった女は旦那の事で結婚後もマウント取りそうで面倒)質問主にいった。

年下の男だったら人生経験少ないしイケるか~ってタイプでしょ。本当は結婚なんかしたくないタイプの女性。何歳になってもチヤホヤされていたい。可愛いと言われたいだけ。

しかも女性の方から「大好きだよ」とかマジうさんクセ~、元カレとどこで繋がっているか分からないし同性から見たらこんな女と絶対結婚しない方がいいっていう典型的なタイプだ。

フェイスブックとかLINEとかその他SNSで元カレ絶対にフォローしてると思う。

で、結果的に質問者の方から別れを告げて良かった。だって、まだ26歳でしょ。

年下とか同い年でもっといい女性がいるからね。

投稿は2016年なので、今頃は幸せになっていることを願う。



2023年11月30日 12:34

地元の知り合いは短大卒業後、ミュージシャンの彼氏(高校時代の同級生)を追っかけて上京し、その彼氏と同棲を始める。

マンションの保証人は彼氏の父親がなる。

が、同棲はすぐに解消され2人は別れる。


理由は知り合いが彼氏が不在がちで(学校に行ってた)寂しくなり、地元の男友達と電話で話すようになったが、それがバレ浮気を疑われ振られたとの事。。彼氏は目標があったが、自分は何もなかった。


その後、知り合いは新しく彼氏を作り同棲。

その彼氏と30歳で結婚した。結婚式はお洒落に軽井沢でしたそう。

同棲繰り返してゴールイン。

どうだ、女性は寂しがり屋で浮気するような女がモテて結婚出来るという事実。


私は一人暮らしを15年ほどしているけど(シェアハウス期間除く)なんなんでしょうね。


清楚系は寂しがり屋で男がいないと生きていけない。でも、それがモテる。

よくネットのアンケートとかではシッカリした女性は自分をもっていてモテるとあるけど、あれは全部ゼーンブ嘘だから。

周りの頭弱い系、メンヘラ、寂しがり屋の男好きは大体は結婚している。

で、そういった女が独身喪の高齢処女を冷ややかな目で見たり、マウントとってくるのでやってられない。

「恋愛できない、彼氏いない女はブスで魅力がない」


これが清楚系の正義。貞操は関係ない。





2023年11月11日 16:28

女性の好きな男性のタイプ

10代20代前半頃→成績が良い、容姿が良い、スポーツ万能等

20代後半以降→社会的に成功している、容姿より金


単純なんだけど、若い頃は社会に出ていないから学校の成績とか容姿とかで金に関係なくモテる。

でも、社会人になったら金を持っているかどうかでその男の信用が図れるから結果的に金持ちがモテる。

金は信用なので、顔が良くても金がない男は人から信用されない人望がないとなって信用されない。

そんな男は価値がないとなって、学生時代に勉強ばかりして若い頃はモテなかった男に清楚系女が群がっていく。非モテ男はその中から選んで結婚していく。

結局男も女も沢山の異性と体の関係をもったら信用されなくて誰も幸せにはなれない。

で、もうそんな派手な事やって派手な女を養ってる男どもも50歳近くになりつつあるのかな。


私の世代だったらまだアラフォーだけど、みんな幸せごっこに精を出しているそんな年代。



2023年10月28日 06:30




包容力のある女性がモテるのは分かるけど(私は全く逆、ハッキリ言いたい)


同性目線で見たらさ、どう考えても「男性はこういった女性が好きなんでしょ」って分かっててそれを演じているだけ。

つまり、こなれたプロ彼女であってその女性の性格ではないのだから、そりゃあ記事にあるような気持ちになると思うわ。


ビジネスの場であれば、そういったスマイルゼロエン対応は必要だけど、、それでも人間なんだからなんでも「イエスマン」はあり得ないでしょ。


包容力のある女性は同性から見たら「地雷女」


恋愛で失敗しまくって自分を偽りまくる清楚系女だ。


ガミガミ言う女性は男性経験がない真面目な女性だから、ちゃんと大切にしてあげた方がいいと思う。


2023年10月20日 07:00

私は馬鹿だった。


大学時代、友達が「○○先輩かぁ
~、○○ちゃんかぁ~どちらも男にホイホイしてるタイプだわ」と言ったのだが、私は意味が分からず、「男にホイホイってどういう事?」と聞き返してしまった程頭がお花畑だった。

しかし、その男にホイホイして(噂では教授と不倫していた)○○先輩や彼氏をとっかえひっかえしていた○○ちゃんは卒業後に普通に結婚していった。

男にホイホイしていた女性は皆、結婚していった。


男にホイホイするのが嫌だった私はおひとり様になった。。

ゴキブリホイホイは、粘着性のあるシートの真ん中にゴキブリが好きなエサを張り付けおびき寄せる。

男をおびき寄せるために、女は努力しなければいけなかった。


しかし、それは決して学校でも家庭でも教えてくれない事。



女は皆、夜の蝶。




2023年09月08日 13:45

田中み○実があのテスタと交際~?(笑)

別れた藤なんとかとテスタってちょっと似てますよね。

うーん、テスタさんはお金持ちすぎているからお金目当ての女性も寄ってきやすいし、稼いでいる女性でないと同じ目線で考える事が難しいから、金持ってるタレントと一緒になるのは自然な事なのかも。しかし、これは本当なのかガセなのか。

お金持っていて華やかさがある女性に魅力を感じるのは自然だけど、み○実はあの藤なんとかと関係があったんだからテスタはそれより格下の立場になってしまうしそこを妥協出来るかだよね。


成り上がりのお金持ちにはいい女性なんて1人も寄ってこないよね。


派手で自分の事を可愛いと思っていてあざとさ全開の奴らばかり。
独身日記ランキング

2023年08月27日 06:40

それは、圧倒的な自己肯定感の高さだ。

清楚系女は男で失敗しても「自分に落ち度はあったけど、私は幸せになるべき」って潜在的に思っている。

ずーっと生まれた時から思っているから阿婆擦れだろが何だろが結婚できる。その後は、、離婚するかもしれない。でも、高齢処女なんかより圧倒的な「自分は可愛く、選ばれる女である」といった気持ちが強いのだ。


で、高齢処女は家庭とか親子関係とかうまくいってなくて色々考えて尻込みし「私なんか幸せになるべきではない」と潜在的に思っている。

けど、身体を守っているから根っこの部分での自己肯定感が目茶苦茶低いわけではない。


そうなんだけど、百戦錬磨の清楚系よりは低い。清楚系は真面目ではないけど、人の事を小馬鹿にしているけど、私は「最高」と思っているのだからね。


高齢処女は変に真面目なので、もし過ちを犯してしまったら、物凄く苦しむ事を無意識に自覚していてライトな恋愛は楽しまないのかもしれない。


自分を守る為に高齢処女であり続けるのだ。

が、真面目な高齢処女は所詮独身のイキオクレ。

フラフラしていて何考えているのかわからない。

貞操守ってても独身なのがネックで、周りからは「うちの娘には将来あんな風(独身)になってほしくない」と思われるのだ。

ろくでもない、真面目じゃないとなるのだ。


学生時代に不良とかヤンキーとかギャルとかチャラチャラやってても、結婚して子供いたら、実はこっそり不倫していても「若い頃はやんちゃだったけど、今は良いお母さんになったね」と評価されるこの残酷さ。


男も女も真面目だけが取り柄の奴は損をする。

独身日記ランキング

2023年07月22日 06:19

ギャルはワザと黒くなって学生時代は男と遊びまくっていたのに、しれっと清楚になって金持ちと結婚している。

そして、30代になり清楚系に変身。

「上品な美人ですね」と周りから絶賛されるが過去の写真はヤンキーギャル。


なんだけど、こんな女がなんでか知らんがスクールカースト上位だったし金持ちの男と結婚して幸せぶってるのも事実。

整形しても、美人なら正義。

ほんとクズ。

独身日記ランキング

2023年07月04日 18:43

清楚系は非常に図太い

「酷い元カレと別れた後に運命の人に出会った」と言っているがその乗換の速さは未練も何もなかったと感じさせるようなスピードで、元カレと別れて1年後には結婚。元カレと別れて一か月後には新しい男が出来ていた、といった感じの女が結構いる。

離婚しました、って涙流して報告していても、1年後には新しい彼氏できてて子供出来て結婚するとかそんなんばかり。

もう、過去の男は踏み台にしてのし上がってきて痛々しい恋愛も何も無駄になっていないと超絶前向きになれる、それが清楚系女。

それにしても、そんな女と結婚できる男も一体どんな奴らなんだろう。


2023年06月22日 15:50

勉強や仕事が出来なくても、結婚して子供が出来たら女性は認められる。

相手の男の条件が悪かったら、子供生んでるからマシ。

子供が出来なかったら、結婚してるからマシ。


勉強しなさい、就職しなさい、就職したら結婚しなさい、結婚したら子ども生みなさい。


あー全部うぜーっ(怒)

学生時代も、そんな頑張ってない女子の方が生きやすい感じだった。

男性は、女性の頑張っている踏ん張っている中身なんて見ていない。たいして。

そんな中身など見ても自分の基準からはたいして凄いとは思えないし、逆に思えても自分より優れている女性にはちょっと引いてしまう。


自分が優位に立ちたいって平凡な人は殆んど思っている。

なので可愛くてやさしてくて、家庭的に見えるのが一番。

けど、ここで落とし穴がある。

そんな雰囲気とか外見で判断した女性が本当に見た目通りの中身なわけ~?


そこが問題なんだよね。殆どの男性は女性の見る目なんてない。
独身日記ランキング

2023年06月12日 17:42



作り置きに精を出していたら、ヒロ〇エの旦那の記事。広末〇子は典型的な清楚系女だと思う。

清楚で売ってて、中身はヤクザと変わんないでしょ。芸能人って本当にろくでもないク〇ばかり。

でも、私の世代とかちょっと上の世代ってこんな女が多い。独身時代にチヤホヤされてて高校時代に処〇捨てて、男を何人も取り換えてきて結婚してる人はかなり多いと思う(笑)

彼女らは用意周到で知恵があるので、上手く結婚まで持ち込む術はお手の物なんだけど条件だけで一緒になった旦那はやっぱりいまいちでよそ見したくなるんだよね。

でもさ、不倫した男もこのキャンドルなんとかもヒロ〇えもみーんな馬鹿。金、ステータス、権力、容姿、そんなものばかりに目が眩んだ結果だよ。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


2023年03月20日 16:16






清楚系代表の女性アナの結婚報道。相手はやはり、ステータスのある開業医の男性ときた。

学生時代と顔が全然違う、目元とか(アイプチなど含め)改造してるよね?

清楚系って、こーゆーのを言うんだよね。学生時代のミスコンの写真からしてもそうとう勝気な肉食系女子。向上心があって、普通の男となんか絶対に結婚してやらないって顔している。でも、彼氏は何人か作る。

で、この女子アナの場合は二股疑惑があったみたいだけど、結婚適齢期のため清楚系からすれば何でもありで、なんとしても結果を掴み取りたい時期だったと思うから、二股なんでどうでも良い、お見合いハシゴしてただけって感覚だと思うわ。

で、この結婚した開業医の男。相当金は持ってると思うから幾ら美人と結婚出来たとしても浮気する可能性は相当高いしなんで30代後半まで結婚しなかったのかね。

医者だったら女性なんて選び放題だから、幾ら美人でステータスがあってももっと選ぶ事も出来たはず。

それが出来なかったのは、この開業医も女を色々見すぎて結局は美人だし、ステータスあるからいっかになり、お互いの利害関係が一致したものと思われる。

ま、いずれにせよ一般庶民レベルの思考回路ではお互いにないって事。金と権力が無くなった時、どうなるんだろう。

にしてもさ、開業医とほぼ同時進行で投資家と交際してた噂があるんだけど、なんで投資家と一緒にならなかったんだろうね。確かに医者の方がステータスがあるけど、投資に詳しいパートナーだったら、例え失敗して無一文になっても投資家としてのスキルがあるから、これからのサバイバル時代には凄く心強いんじゃないかって思ってしまう。

ま、そんな事私みたいなもんが言ってもしょうがないけど、取り合えずトロフィーワイフ的な感じ。



最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


2023年03月18日 10:00

前の記事で、清楚系女と結婚して後悔しまくってるおっさんの日記を紹介したけど、男の方もこんなん間抜けな話やで。

だって、日記の主だって嫁がソコソコ可愛くてスタイルもまぁ良かって容姿とか年齢(ここ重要)とかの条件がストライクだったから結婚したんでしょ。

以前の職場で、理系の社会的ステータスが高いおっさん(東○卒Wikipediaにも載ってる)捕まえて結婚した知りあいがいたけど、顔はまぁ可愛くて細身で若く見えて、胸が大きい。

なんか、女性経験ない男性は好みそうな雰囲気。

なんだけど、、歴代彼氏は何人かいて男が好む自分をプロデュース出来る子だったわ。

自分の旦那の事を「女性と付き合った事がないんじゃないかなぁ」とか言ってた。

結局、男の方も欲に負けて結婚したんだから、自業自得だよねって話。

こんな奴ら、今の世の中腐るほどいるんだろうな。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


2023年03月17日 07:30


清楚系女と結婚したおっさんのその後の生活日記。

嫁が非○女。夫婦生活拒まれて浮気で風俗行きまくってる日記です。

自分は童○で結婚。なんか国立大学の院まで行ってちゃんとした会社で働いて真面目に生きてきたのに嫁は元カレありの非処○。

いつも思うけど、真面目に働いてちゃんと給料貰ってる男性に限ってくっつくのがア○ズレ系女なんだよね。

この方、もう離婚してるのかな。日記は大分前に止まっている。

奥さんは本人との関係を拒むようになってしまった事が書いてあったけど、どー考えても結婚したくてATM捕まえたくてそんで実際捕まったのがこの主だった、それだけ。

本当は元カレが好き。
旦那は好みのタイプではないんだろな。

取り敢えず、結婚して子供生んで社会的ステータスはGETできたから良かったってパターンだと思う。

真面目な人が損をするってこんなんだよ。

ATMなので愛してないと言われても仕方ないと。だって機械だもん。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


2023年02月01日 06:30

大学時代、男にホイホイブイブイやっていた同じ門下の清楚系女がいた。

私とはタイプが正反対で、合コンとかイケメン探しとか恋愛体質な彼女だったのだけど、独身でいる授業でお世話になっている女講師の事を「そんなのダサい」とディスっていたりで、なかなかの自信家。

勿論、容姿は良いので周りからは「可愛いね」と持て囃されており、アタックする男もいた。
で、本人は高校時代に付き合っていた彼氏と経験してしまい、それからその彼氏と別れ、また別に付き合って別れたりと、清楚系の王道を行くような奴だった。

見た目は悪くないけど、中身は真っ黒な清楚系の夢は本人が言うには

「専業主婦がいい。私、料理とか掃除とか好きだもん。家にいていいよって人がいい」

とハッキリ言っており、20代の内に結婚している。

で、大学卒業時も就職も別にしなくてもいい。

お稽古事でレッスンすればいいと親も認め、教育実習も行く事なく、就職もせずに家事手伝いになったのだ。

で、私は夜行バスで謎の就職活動を繰り返し(涙)面接で泣かされたりして(←実話。圧迫面接であまりにもキツイ事を言われて泣いてしまった。22歳の時)

恋愛とは縁のない、本当に縁のない大学生活だったなぁといった感じでした。

あ、でも圧迫面接は今から思えばあんなもんだと思う。

地元の小さな金融機関で仕事がとても厳しいから、あえて専攻分野が違う就活生に対して真剣に向き合った結果だった。
だから気にしなくてよかった、今だから分かる事。

私は若い時から一匹狼タイプで、スクールカースト下位の女であった。学生時代は可愛くて(正統派でなくてもいい化粧美人)社交的で、女友達も男友達も多い人が幅を利かせていたと思う。

でも、社会に出たら案外そういった社交的な人間ばかりが幅を利かせているわけでもなく適所適材があるってこと。
諦めずにトライしていきたいね。



最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


2023年01月23日 06:00

写真とか見てたら「あ~これは肉食なんだな」と思う女性の特長。

学生時代の先輩で、女性なんだけど何股もしている人がいました。

で、そのうちの1人の男性との間に子供が出来て結婚した(実話)や、いつも合コンとか男の話しかしない同級生とか、共通してんのは、集合写真みたら分かる。

なんか、こう「物欲しそうな目」「獲物を狙うかのような目」をしているんだよね。
他の人に比べて。目は心の窓と言われているが、その通りだ。

もう、本当に誤魔化せない(笑)

で、皆「ザ、清楚」だったんだよね。表向きは、けど良く見たら上品さは1個もない。


ここが、怖い。だって、パッと見はわからないもん本当に。目元とか目つきは大事だ。男の場合ヤバい奴って見た目で分かるけど、女の場合恋愛になると「あの娘、可愛くていい子だよね~」ってなってる。さらにあざとくても、可愛いから許されるになってる。

そういった女性の場合、結婚しても何故か自分に言い訳つくって男にホイホイしている事が多く、違和感はやはりある。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


2023年01月15日 08:00

清楚系の好きな無造作マキマキポニーテール。。

この、ポニーテールに関して私はずーっと思っている事がある。

女性で30歳過ぎても「私はまだまだ男にモテる」と思ってる女性はこんなポニーテールをしている事が多い。

どっからそんな自信が溢れてくるのか分からんが、私はこんなポニーテールは絶対に無理だ。

理由
ロングになってわかった。そもそも、ポニーテールにする時ってどう考えても髪が邪魔な時。(私の場合)

なので、括りきれない髪の毛が耳の横とか顔の近くに垂れていると、ポニーテールの意味がない。

こういったお洒落なポニーテールって時間かけてセットする割には機能的にはビミョーな髪型なのだ。

お洒落にしたいなら、ポニーテールなんかじゃなくて巻き髪にする。

なのに、敢えてポニーテールにしてうなじを見せさらに余った髪の毛をわざと巻いてお洒落に見せる。

この手の込みように、あざとさを感じてしまうのだ。「貴方の為に、頑張って綺麗にしてる」みたいなね(笑)


色んなセットがあるけど、女性の髪型で一番凝っているのは、このポニーテールアレンジじゃないかなって思う。
作業が細かいんだって。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


2022年12月26日 06:16

(テレビ論)女子アナはお飾り?

https://www.youtube.com/watch?v=lIUCufqgo_4

「女子アナ」って言葉は、フジテレビの男性アナウンサーが言い出した事からだって。初めて知った。。
なんで女性アナウンサーじゃないんだろって、ずっと思っていたけど。実力がなければ、せいぜい30歳までで、年取ったら仕事が激減するって、ホステスとかキャバ嬢と一緒じゃん。

年取っても続けられるのが仕事じゃん、せっかくマスコミに入ったのに本気でニュースを読みたい、といったやる気のある人にはキツそうな世界だ。

まぁ、どっちにしろ一般的感覚の女性はTVに出て有名になりたいとかはそんな思わないので、アナウンサーには関心ないと思う。

本当に伝えたいなら、記者をやるんだろうね。
私も記者は格好いいと思う。取材も全部やってその延長でマイクもってTV出るんなら、原稿読んでるだけの美人アナウンサーより、伝わるものが全然違う。

色物として扱われる嫌悪感が女子アナにはないんかね。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加するようになりました。よかったらポチっとクリックお願いします。


2022年11月22日 23:34

⭐️女子アナ⭐️読者モデル この職業を選ぶ女性は、ガチ清楚は少くてちょっとヤンチャな学生時代を過ごした女性が多いと思う。 女性アナの恥ずかしい黒歴史など、ガチ清楚から見たら「なんでそうなるの?女子じゃね~」と思うのだけど、、女子アナも読者モデルも、コンサバ、フェミニンの甘ーい可愛い、いかにも「女の子です」といった格好、髪型、メイクをしていますよね。 読者モデルという本当のモデルではないけど、身近なモデル。 私の世代はブームだったんだけど、自分の事を可愛いと思っている化粧美人がやっていて、そのうち金持ちの男と結婚していった。 セルフプロデュースが完璧で、貞操もへっちゃくれもなく、社長の女になり100万以上もする時計をプレゼントされたりするのが読者モデルだった。 もう一般の地味な女からは想像できない未知の世界。 でも、そんな無茶苦茶やってた女性が案外上手いこと世の中渡っているのが事実。 若い頃、真面目な女子はあんまりモテないな、不利だなっていつも思ってました。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ