清楚系女

2024年06月13日 05:51

電車通勤していた時代

終業後電車に乗ると、一緒に座っていた同僚の清楚系女(色んな男乗り換えて某国立大で働く男GET)はさっと目の前の高齢者に席を譲った。


そうそう、男にホイホイするのが得意な女は偽善ぶるのも得意。


こういった女はモテるし結婚していくんですよ。


私は目の前に家族連れで子供2人いて、1人だけ席に座っていた時とかは空気読んで譲る事はあるけど、基本的に電車で高齢者が目の前に立っていて席を譲る事はしないです。



なんでって、席に座ってるのはしんどいから。優先席じゃないしなんでばばあに席譲らなあかんねん。



それでね、酷い話があって、、
時々友人から聞くんですが席譲ったら「私はそんな老いぼれではない」と逆ギレする方もいると聞き余計に席なんて譲らねぇとなりました。


なのでこれからも席は譲らないです。更に、電車にもあんまり乗りたくない。


東京は物騒な事件が増えていますからね。





にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村






2024年05月05日 15:49


東北で一番人口減少率が高い秋田県は秋田美人を使ったタレント業が地味に盛んで県民は「秋田は美人が多い」って思ってる人多いらしいけど、じゃあなんでこんな人口減少しとんねん。



京都は京都美人なんて売りにしてないし(そもそも美人てそんなおるか?)、博多美人とかもそんなきかん。


秋田は何も売りがないから「秋田美人」を商売に使ってますって言ってるようなもんで、こりゃあ人口減るわ。



若者と女性の流出が多いらしいけど、それどうなの。


もしかして一部の「秋田美人」を優遇してるだけって事ですか。



ちなみに、京都にはKBS京都があるけどアナウンサーをそこまでタレント扱いはしてなかったし地味だったわ。小さい頃、KBS京都はあんまり見なかったしね。


そもそも、秋田美人を使うのは勝手だけどその秋田美人が何を伝えたいのか分からない。


表向きは秋田の魅力をアピールしており、地域活性の為に努力してますって風に振る舞っているが本心は「可愛い美人な私を見て見て」ってやってるだけで微妙なアナウンス力。


そんな振る舞いを30過ぎてもやってる痛々しいばばあばかりで一体何を伝えたいの分からない。



豊かな自然、土地が沢山あるので頑張れば活用できそうな事は沢山あるのに私は可愛い、私を見て見てアピールばかり。


    独身日記ランキング

2024年05月02日 05:40




元秋田放送の伊○○子。

人気があったため
東京でフリーアナウンサーとして活躍。

アイドルの二宮なんとかを落として結婚までしたんだが、二宮なんとかの両親が○子との結婚を反対していたんかいな。


本当か嘘か分からないけど、そうだったら見る目のあるご両親だわ。


マトモな女性は匂わせなんかしないし、○子がどんなに業界関係者からの評判が高いといってもちょっとした仕草や表情、会話の内容から違和感を感じるのだろうな。



(もしかしたらご両親は興信所を使って○子の交際歴などを調べたのかもしれん)



○子は表向きは美人で才色兼備といった女性であるけど、残念ながら本当に良い女性は女子アナなんて職業に興味もたないし、男など自分の格を上げるアクセサリー的存在なわけよ。



〇子の露骨な匂わせブログは典型的な清楚系女の特徴、結婚するためなら何でもやるって女は結婚できる。


高齢処女はこんな器用で計算高い事は出来ないのでいつも真っすぐなんだけど不器用でどう努力したらよいかも分からない。


自信がないなら
太っているなら→ダイエットする
顔がコンプレックスなら→整形メイク
性格がひねくれている(根がディブ)→そういったありのままの自分を出せる男性を見つける


いっこいっこ努力するしかない。行動しないと始まらない、そんなんで私は20代の時は行動して婚活パーティーとか参加したけど散々で、これ私には向いてないとなった。かなりキツくて死んだ。


元々容姿や性格どちらとも素晴らしい女性は滅多にいないんだから、色んなトラウマがあったとしてもまずは自分が幸せであるというのが前提だわ。


結婚するとかしないとかそういった普通の幸せを求めるより、毎日が充実していて自分のやりたいように生活できているかどうか、その方が大切だ。結婚以外で自己実現が出来ているなら独身でも構わないと今は思っている。ただ、時々出てくるメディアの清楚系女ネタには共感するし、世の中には悪い女は腐るほどいるので気を付けてくださいと男性陣には伝えたい。



女から見て悪い女の方が結婚して子供産んでいる確率が高い。







2024年04月29日 05:37

最近の20代女性は私の世代に比べればだいぶ真面目になったと思うが

日本全国の独身女性を分けると体感的にはこうだ(水商売など特殊な女性を除く)


(非○女)清楚系女60%


(処○)ガチ清楚女40%


そしてガチ清楚の70%は結婚していく。


清楚系も80%は結婚していく。


全体的にそう思います。



本当なら若いときに遊んでいた清楚系の80%は結婚出来ないハズとなりますが、ところがどっこい。遊んでいた女ほど結婚していたり子供がいたりしまーっす。



清楚系女のやっている事はキャバクラ嬢やホステスのそれと何も変わりません。



でも、本質を突くと女性というのは皆何処かで男に媚を売って生きてきています。



可愛いと言われたい、チヤホヤされたいと皆思っていて仕事より早く結婚したいと願っている。


だったらガチ清楚でいればいいのに、男と遊びたくて我慢が出来ないのが清楚系女です。



彼女たちは男がいないと生きていけません。


また、元カレが過去に何人もいてその経験から自分の言いなりになる男性を求めている。
ずっと女の子として自分を扱ってほしいと思っている。
男を支えようなんて気持ちより独身でいるのがカッコ悪い、負け組になりたくない、早く結婚したいから多少の嘘もついてOKと心に決めています。



真面目な男性は結婚適齢期になって婚活したら必ず清楚系女との出会いがあり、彼女たちのモテるテクニックに騙されて結婚してゆきます。



世の中そんなもん。








2024年04月26日 05:00

そういえば、とある有名野球選手が私の地元出身らしいんだけどやっぱり結婚相手は女子アナだった。もう20年位前の話だったのかな。。


清楚系女というのはこのブログには何度も書いているけど、清楚な感じの見た目で実は裏で男遊びしている女性の事である。彼女たちは至って真面目に「恋愛している」と思っている。


しかし、そんな遊んでいた彼女たちも社会人になると学生時代のような行動は慎むようになり、真面目な結婚相手を探して結婚していった人が殆どである。


が、学生時代の彼女たちを間近に見て関わってきた私からすると清楚系女というのは男好きで女子というより中身はどう考えてもキャバクラに通う脂ぎった50代のおっさんと変わらない。


清楚系女がグループで集まると、出てくるのは合コンの話とか他の大学にイケメンがおらんのとか、彼氏にあれ買ってもらったとか、あそこのラブホは幽霊でる事で有名とか下ネタと男の話しかしない。



それで、付き合ってないのに好きになって体の関係もってしまったとかそんな相談話をされた事もあって私には刺激が強すぎるわってなってました。

後、教授と不〇している奴もいたしな。



男性陣が想像しているより、女性は男性の事を値踏みしているし皆「イケメンがいい」って言いまくっていたよ。キャバクラ通いのギラついてるおっさんと何も変わらん。


でね、大学卒業後は学生時代の苦い思い出を教訓にしてかしれっとATM男捕まえて(地味)結婚していったわ。


もうあっぱれ~。
みんな賢い、女なんぞ30過ぎて独身でいても肩身狭いし馬鹿にされたり憐みの言葉を掛けられたり、笑われたりするのをよく分かっていて自分はそんなの耐えられないだって女の子だもん、って悟ってデブでも撫すでもATMサイコーってなって結婚していった。



清楚でも何でもないアバズレなのに、白無垢とかウエディングドレスとか、私は何色にも染まっていませんとか笑っちゃうよ。

 

私と同世代の男の結婚相手は殆どが清楚系女。女らしく振舞っていても中身はどう考えても男で奥ゆかしさのかけらもない。よくそんな女を嫁にしたよね、女性を見る目が全然ないわ(笑)



そんで会社の男だけの飲み会で女子社員の話になって「〇〇さんは30過ぎてまだ独身で~」とかあんたいじってんでしょ。いや、その独身社員は高齢処女かもよ。
かなーり真面目な人だったのかもよ、清楚系女もアウトだけど頭弱い旦那も旦那で同レベル。


そして、一方で結婚したがらない男も増えているらしいがそれは自然な事でなんらおかしくないと思う。

「年下で可愛くて処〇がいい」って思っているから一生結婚できない。


うん、なんかしょうがない。







2024年04月21日 05:22




いやほんと、大谷選手は嫁選びが完璧やったわ。


同じアスリートを選んで良かった良かった。


女子アナと野球選手がくっつくのはよく聞く話じゃんか後タレントとか(インタビューが切っ掛けでとか)



昔はあれ聞く度に、また女子アナかいなモテるな~っと思っていたけど普通に考えて女子アナになる女なんか中身はかなりの肉食系阿婆○れ女ばっかやん。


女子アナの行動は清楚系女そのもの。


けど、日本にはこんな女がかなり多くてそんな女を男は好きになっている確率がかなーり高いんだよね。



硬派に見える女は隙がないとかツンケンしてるとかでそれが「努力が足りない」ってなっていく。


本当に真面目な男と女はモテていなくて、ひねくれて拗らせていってさらに叩かれるのが現実。


あ、でもカト○ンの旦那はふつーに遊び人だと思うので釣り合っていると感じる。


きっと、旦那の浮気とかに悩みながらも表には出さずお金で安心を買って生活を続けるんだろうな。


かとーの旦那はもし初婚であれば絶対に彼女を妻には選んでないはず。自分が浮気しても罪悪感を感じないようにかとのぱんを選んだ気がする、あっバツいちだっけ。


かとのパンは金と社会的地位のみで男を選んだので本当に女子アナらしい行動だったわ。



色んな男と関わって悟りを開き、妥協と諦めの上でばついち子持ちの後妻になる事を決めた。。



おまけ)大谷翔平は周りの人生の先輩から「女子アナとだけは結婚するな」って言われていた、という噂があるらしい。知らんけど




2024年04月11日 05:06

昔、派遣社員でNT○西に来てたノースキルの事務女性がいた。容姿が可愛いだけでいつの間にか社員と結婚してた。
仕事できないけど顔だけ可愛い派遣女が正社員と結婚。


これ、昔はよくあったのかなぁ。理系の職場じゃない?


私も派遣で働いていたけど、たまに聞く位であんまりないな。


正社員が派遣と付き合ってるって話は中小企業で働いた時にあった。


でも、結婚まではちょっと、、って感じ。


派遣を遊べる女として見てるアホ男もいたよ。


しかし、大企業のコンプラが厳しい派遣先になると正社員は同じ正社員と結婚している人が多かったし、派遣と付き合うとか結婚とかは聞いた事なかったですね。



顔だけ可愛くて仕事できない女なんて使いにくいし、お局様はブリッコが嫌いなんで苛めて辞めさす方向にもっていってました。


どんな立場でも仕事は真面目にやるのが一番、私はそんな気持ちで働いていて、正社員に色目使ったりは出来なかったですね。


というかそんな余裕がなかった。


だけど、私みたいな考えの女性の方が少ないのかも。どちらかというと、、



女は愛嬌があって可愛くて隙があって癒してくれて頼ってくれて、、仕事なんて出来なくていい。



経験人数3人でも処○ですと嘘ついて、結婚まで持ち込む奴が実はそれなりにいるわけよ。


いつの時代も愛嬌があって可愛くてちょっとあざとい女に男はメロメロ。



社風にもよるかもしれないけど、、
個人的に派遣に手を出す正社員はあんまりパッとせん人が多いと思う。





独身日記ランキング

2024年01月18日 12:14

彼氏いるのに独身ブログ書いているアホを叩いた私だけど、女性は大なり小なりこういった傾向がある。

家庭に入ったら分からないけど、女性が最高に調子にのる時は彼氏ができた時と結婚が決まった時である。

彼氏ができた時はファッションに前向きになったり、メイクを変えたり「私は幸せだ」と周りに自慢したくてウザい。世の中には、複雑な内面を抱えて苦しみながら毎日を一生懸命生きている人たちもいるのにそういった女は〇ねと思う。

そういった女に限って可愛くない、自分の事は自分で可愛いと思っているからか平気でネットで顔出しする。どんだけ不幸な奴だと逆に思う。

で、この世には配慮できない女が腐るほどいるんだけどそれは清楚系女だ。

私は東京に上京したばかりの時、性被害にあった女性が集まる自助グループに参加していたんだけど(過去に嫌な事があったから)その内の一人の女が「過去にストーカーにあったりして仕事も辞めてしまった」と言っていたが

よく話を聞いたら派遣の仕事が変わるたびにmixiで彼氏を作って最初の1か月、仕事が慣れるまでの間はその男に甘えて仕事が慣れてきたら別れる、といったことを繰り返しているタダのメンヘラ女だった。で、その男にホイホイしていた女に年下の彼氏ができた。

当時その女は30代半ばだったんだけど、相手は二つ下。ここまでは分かるんだけど、出会いは派遣先で派遣先の正社員と結婚する事が決まったとの事。

これには派遣の経験がある私もビックリして(あんまり聞いたことないよね、正社員と派遣は立場が違うしそもそもプライベートな接触も難しくないか)

今から考えると性被害のグループに参加していたのも人生上手くいかないが暗に「私はモテてきたから職場でもストーカーにもあった」と言いたかったのか?とさえ思う。


昔の話にはなるんだけど、その女は結婚が決まってからも、婚約者がこんな事を言ってくると悩みを話したり(どう考えてもノロケ(笑))、今度食事会があるとか、式を挙げるとかそんな話をするようになってどう考えても自分が場違いの存在でもうグループを卒業したら良かったのに全然居なくならないので、私は嫌になってグループをまとめているリーダに「私、辞めます」といって理由も述べて退散。


因みにその女は婚約者の事を「モテない人で浮気はしないと思う」と言っていたのだけど清楚系女の結婚相手によくあるタイプで本当に地味な真面目くんだと推測。

そんな経験があったから「自分が幸せだ」と思いたい女の「幸せをお裾分けしたい」といった行動というのは本当のおひとり様からしたら不快だし、配慮がない事なんだよね。そういった女は「私はまだモテる、終わっていない」っていうのを自慢したいだけ。


あ、因みにそういった女は皆「自分の事を可愛い、美人だと思っている」人たちである。




2024年01月08日 12:57

とある切っ掛けで、地方のローカル番組を観ることがあったんだけど、アナウンサーのカラコンが不自然でびびった。

カラコンしてない方が個人的には可愛いと思うんだけど兎に角顔を美しく見せるために必死に目を作っている。実はそんなに可愛くないんだよね、可愛い風にしているんだわ。あんた年いくつよ(笑)


二重とか、でか目とかも結局はバランスだよね。


そうなると、やっぱり清楚系代表のキー局の女子アナの容姿レベルはかなり高いんだなぁと思うのでした。あれは万人受けするわ。


個人的に、カラコンとかアイテープで二重とかそんなの一切無しで「可愛い」のが本当の美人だとおもっている。


本当にかわいい女性はどこ?



2024年01月02日 05:00


初彼女との結婚に悩む。

質問者は男性26歳で女性経験が少ないが、結婚を匂わせる彼女30歳はモテてきた人生、彼氏は途切れた事がない。質問者のスペックはそこそこ高そう。

アプローチは彼女の方から、はいアウト。


この女、私からすれば恋愛をファッション感覚で楽しんできてイケメンと遊んできたが本命にはなれず、しかし年齢的に落ち着きたくて(周りは結婚しているし、モテてきたプライドが許さない。こういった女は旦那の事で結婚後もマウント取りそうで面倒)質問主にいった。

年下の男だったら人生経験少ないしイケるか~ってタイプでしょ。本当は結婚なんかしたくないタイプの女性。何歳になってもチヤホヤされていたい。可愛いと言われたいだけ。

しかも女性の方から「大好きだよ」とかマジうさんクセ~、元カレとどこで繋がっているか分からないし同性から見たらこんな女と絶対結婚しない方がいいっていう典型的なタイプだ。

フェイスブックとかLINEとかその他SNSで元カレ絶対にフォローしてると思う。

で、結果的に質問者の方から別れを告げて良かった。だって、まだ26歳でしょ。

年下とか同い年でもっといい女性がいるからね。

投稿は2016年なので、今頃は幸せになっていることを願う。



2023年11月30日 12:34

地元の知り合いは短大卒業後、ミュージシャンの彼氏(高校時代の同級生)を追っかけて上京し、その彼氏と同棲を始める。

マンションの保証人は彼氏の父親がなる。

が、同棲はすぐに解消され2人は別れる。


理由は知り合いが彼氏が不在がちで(学校に行ってた)寂しくなり、地元の男友達と電話で話すようになったが、それがバレ浮気を疑われ振られたとの事。。彼氏は目標があったが、自分は何もなかった。


その後、知り合いは新しく彼氏を作り同棲。

その彼氏と30歳で結婚した。結婚式はお洒落に軽井沢でしたそう。

同棲繰り返してゴールイン。

どうだ、女性は寂しがり屋で浮気するような女がモテて結婚出来るという事実。


私は一人暮らしを15年ほどしているけど(シェアハウス期間除く)なんなんでしょうね。


清楚系は寂しがり屋で男がいないと生きていけない。でも、それがモテる。

よくネットのアンケートとかではシッカリした女性は自分をもっていてモテるとあるけど、あれは全部ゼーンブ嘘だから。

周りの頭弱い系、メンヘラ、寂しがり屋の男好きは大体は結婚している。

で、そういった女が独身喪の高齢処女を冷ややかな目で見たり、マウントとってくるのでやってられない。

「恋愛できない、彼氏いない女はブスで魅力がない」


これが清楚系の正義。貞操は関係ない。





2023年11月11日 16:28

女性の好きな男性のタイプ

10代20代前半頃→成績が良い、容姿が良い、スポーツ万能等

20代後半以降→社会的に成功している、容姿より金


単純なんだけど、若い頃は社会に出ていないから学校の成績とか容姿とかで金に関係なくモテる。

でも、社会人になったら金を持っているかどうかでその男の信用が図れるから結果的に金持ちがモテる。

金は信用なので、顔が良くても金がない男は人から信用されない人望がないとなって信用されない。

そんな男は価値がないとなって、学生時代に勉強ばかりして若い頃はモテなかった男に清楚系女が群がっていく。非モテ男はその中から選んで結婚していく。

結局男も女も沢山の異性と体の関係をもったら信用されなくて誰も幸せにはなれない。

で、もうそんな派手な事やって派手な女を養ってる男どもも50歳近くになりつつあるのかな。


私の世代だったらまだアラフォーだけど、みんな幸せごっこに精を出しているそんな年代。



2023年10月28日 06:30




包容力のある女性がモテるのは分かるけど(私は全く逆、ハッキリ言いたい)


同性目線で見たらさ、どう考えても「男性はこういった女性が好きなんでしょ」って分かっててそれを演じているだけ。

つまり、こなれたプロ彼女であってその女性の性格ではないのだから、そりゃあ記事にあるような気持ちになると思うわ。


ビジネスの場であれば、そういったスマイルゼロエン対応は必要だけど、、それでも人間なんだからなんでも「イエスマン」はあり得ないでしょ。


包容力のある女性は同性から見たら「地雷女」


恋愛で失敗しまくって自分を偽りまくる清楚系女だ。


ガミガミ言う女性は男性経験がない真面目な女性だから、ちゃんと大切にしてあげた方がいいと思う。


2023年10月20日 07:00

私は馬鹿だった。


大学時代、友達が「○○先輩かぁ
~、○○ちゃんかぁ~どちらも男にホイホイしてるタイプだわ」と言ったのだが、私は意味が分からず、「男にホイホイってどういう事?」と聞き返してしまった程頭がお花畑だった。

しかし、その男にホイホイして(噂では教授と不倫していた)○○先輩や彼氏をとっかえひっかえしていた○○ちゃんは卒業後に普通に結婚していった。

男にホイホイしていた女性は皆、結婚していった。


男にホイホイするのが嫌だった私はおひとり様になった。。

ゴキブリホイホイは、粘着性のあるシートの真ん中にゴキブリが好きなエサを張り付けおびき寄せる。

男をおびき寄せるために、女は努力しなければいけなかった。


しかし、それは決して学校でも家庭でも教えてくれない事。



女は皆、夜の蝶。




2023年08月27日 06:40

それは、圧倒的な自己肯定感の高さだ。

清楚系女は男で失敗しても「自分に落ち度はあったけど、私は幸せになるべき」って潜在的に思っている。

ずーっと生まれた時から思っているから阿婆擦れだろが何だろが結婚できる。その後は、、離婚するかもしれない。でも、高齢処女なんかより圧倒的な「自分は可愛く、選ばれる女である」といった気持ちが強いのだ。


で、高齢処女は家庭とか親子関係とかうまくいってなくて色々考えて尻込みし「私なんか幸せになるべきではない」と潜在的に思っている。

けど、身体を守っているから根っこの部分での自己肯定感が目茶苦茶低いわけではない。


そうなんだけど、百戦錬磨の清楚系よりは低い。清楚系は真面目ではないけど、人の事を小馬鹿にしているけど、私は「最高」と思っているのだからね。


高齢処女は変に真面目なので、もし過ちを犯してしまったら、物凄く苦しむ事を無意識に自覚していてライトな恋愛は楽しまないのかもしれない。


自分を守る為に高齢処女であり続けるのだ。

が、真面目な高齢処女は所詮独身のイキオクレ。

フラフラしていて何考えているのかわからない。

貞操守ってても独身なのがネックで、周りからは「うちの娘には将来あんな風(独身)になってほしくない」と思われるのだ。

ろくでもない、真面目じゃないとなるのだ。


学生時代に不良とかヤンキーとかギャルとかチャラチャラやってても、結婚して子供いたら、実はこっそり不倫していても「若い頃はやんちゃだったけど、今は良いお母さんになったね」と評価されるこの残酷さ。


男も女も真面目だけが取り柄の奴は損をする。

独身日記ランキング

2023年07月22日 06:19

ギャルはワザと黒くなって学生時代は男と遊びまくっていたのに、しれっと清楚になって金持ちと結婚している。

そして、30代になり清楚系に変身。

「上品な美人ですね」と周りから絶賛されるが過去の写真はヤンキーギャル。


なんだけど、こんな女がなんでか知らんがスクールカースト上位だったし金持ちの男と結婚して幸せぶってるのも事実。

整形しても、美人なら正義。

ほんとクズ。

独身日記ランキング

2023年07月04日 18:43

清楚系は非常に図太い

「酷い元カレと別れた後に運命の人に出会った」と言っているがその乗換の速さは未練も何もなかったと感じさせるようなスピードで、元カレと別れて1年後には結婚。元カレと別れて一か月後には新しい男が出来ていた、といった感じの女が結構いる。

離婚しました、って涙流して報告していても、1年後には新しい彼氏できてて子供出来て結婚するとかそんなんばかり。

もう、過去の男は踏み台にしてのし上がってきて痛々しい恋愛も何も無駄になっていないと超絶前向きになれる、それが清楚系女。

それにしても、そんな女と結婚できる男も一体どんな奴らなんだろう。


2023年06月22日 15:50

勉強や仕事が出来なくても、結婚して子供が出来たら女性は認められる。

相手の男の条件が悪かったら、子供生んでるからマシ。

子供が出来なかったら、結婚してるからマシ。


勉強しなさい、就職しなさい、就職したら結婚しなさい、結婚したら子ども生みなさい。


あー全部うぜーっ(怒)

学生時代も、そんな頑張ってない女子の方が生きやすい感じだった。

男性は、女性の頑張っている踏ん張っている中身なんて見ていない。たいして。

そんな中身など見ても自分の基準からはたいして凄いとは思えないし、逆に思えても自分より優れている女性にはちょっと引いてしまう。


自分が優位に立ちたいって平凡な人は殆んど思っている。

なので可愛くてやさしてくて、家庭的に見えるのが一番。

けど、ここで落とし穴がある。

そんな雰囲気とか外見で判断した女性が本当に見た目通りの中身なわけ~?


そこが問題なんだよね。殆どの男性は女性の見る目なんてない。
独身日記ランキング

2023年06月12日 17:42



作り置きに精を出していたら、ヒロ〇エの旦那の記事。広末〇子は典型的な清楚系女だと思う。

清楚で売ってて、中身はヤクザと変わんないでしょ。芸能人って本当にろくでもないク〇ばかり。

でも、私の世代とかちょっと上の世代ってこんな女が多い。独身時代にチヤホヤされてて高校時代に処〇捨てて、男を何人も取り換えてきて結婚してる人はかなり多いと思う(笑)

彼女らは用意周到で知恵があるので、上手く結婚まで持ち込む術はお手の物なんだけど条件だけで一緒になった旦那はやっぱりいまいちでよそ見したくなるんだよね。

でもさ、不倫した男もこのキャンドルなんとかもヒロ〇えもみーんな馬鹿。金、ステータス、権力、容姿、そんなものばかりに目が眩んだ結果だよ。





2023年03月23日 07:00

頑張って勉強して、難関大学に入学して一流企業に入社して頑張ってきたのに、寄ってくる女性は自分が頑張って勉強していた時にレベルの低い男と遊んでいた阿〇擦ればかり。

仕事は適当でアフターファイブを楽しみにしており、ぱっと見は可愛い風。だから女性経験ない自分には勿体ない(ブスよりまし)と思って結婚。

会社では古株独身お局(実は高齢処女、地味)に冷たい態度を取りながら、周りからは〇〇さんの奥さんは美人でいいな。とか言われてちょっと優越感に浸るも自宅に戻ると現実が待っている。

妻のSNSの友達欄やいいね!に元カレらしき男がリアクションしていたり、誕生日のメッセージなんかがコメント欄にあったりで心から妻を信用する事が出来ない。

けど、子供が生まれた。子供用のSNSアカウントを作りお祝いやパーティーの様子。家族で出かけた写真などを公開し自分がいかに幸せかアピールするようになった。自分がいかに妻の元カレ達より格上なのか見せつける為にも、(無意識に)投稿を続けている。

といった子供だしにして、SNSやってるあほなおっさんはいると思うんですが、たいがいその子供は大して可愛くないです。



もっと、女性の内面を見なきゃ。






2023年03月18日 10:00

前の記事で、清楚系女と結婚して後悔しまくってるおっさんの日記を紹介したけど、男の方もこんなん間抜けな話やで。

だって、日記の主だって嫁がソコソコ可愛くてスタイルもまぁ良かって容姿とか年齢(ここ重要)とかの条件がストライクだったから結婚したんでしょ。

以前の職場で、理系の社会的ステータスが高いおっさん(東○卒Wikipediaにも載ってる)捕まえて結婚した知りあいがいたけど、顔はまぁ可愛くて細身で若く見えて、胸が大きい。

なんか、女性経験ない男性は好みそうな雰囲気。

なんだけど、、歴代彼氏は何人かいて男が好む自分をプロデュース出来る子だったわ。

自分の旦那の事を「女性と付き合った事がないんじゃないかなぁ」とか言ってた。

結局、男の方も欲に負けて結婚したんだから、自業自得だよねって話。

こんな奴ら、今の世の中腐るほどいるんだろうな。





2023年03月17日 07:30


清楚系女と結婚したおっさんのその後の生活日記。

嫁が非○女。夫婦生活拒まれて浮気で風俗行きまくってる日記です。

自分は童○で結婚。なんか国立大学の院まで行ってちゃんとした会社で働いて真面目に生きてきたのに嫁は元カレありの非処○。

いつも思うけど、真面目に働いてちゃんと給料貰ってる男性に限ってくっつくのがア○ズレ系女なんだよね。

この方、もう離婚してるのかな。日記は大分前に止まっている。

奥さんは本人との関係を拒むようになってしまった事が書いてあったけど、どー考えても結婚したくてATM捕まえたくてそんで実際捕まったのがこの主だった、それだけ。

本当は元カレが好き。
旦那は好みのタイプではないんだろな。

取り敢えず、結婚して子供生んで社会的ステータスはGETできたから良かったってパターンだと思う。

真面目な人が損をするってこんなんだよ。

ATMなので愛してないと言われても仕方ないと。だって機械だもん。






スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ