アバズレ男

2024年02月17日 01:37

そもそもこんなの日本人ではないし、海外行ったらゴロゴロいそうなレベルじゃん。


ミスの前にそんな綺麗じゃないなぁ、、


なんでこんなんが、、と思ったら審査員と不倫かいな。


あーっそう。


糞やなと思ったら上記アメブロに、不倫相手の美容整形外科医の奥さんの友人らしき人のコメントが貼ってあって、不倫を分かっていながら子供に悪い影響を与えないように必死だった奥さんの様子が書かれていて私まで涙が出そうになった。


あかんやろ、これ。


私も40年近く生きてきたら今まで既婚者と不倫している女はリアルで何人か出会った事があったけど、ぜーんいん、ゼーいんか○りーなみたいな微妙な容姿、やたら強い自己承認欲求の塊みたいな奴らだったわ。


こんな事書きたくないけど、20代で既婚者と不倫する馬鹿女は社会に出たらそれなりにいます。



けどみんな可愛くないし、メンヘラとか精神病院入院してたとか、かまってちゃんとか無茶苦茶でした。


で、50代のバツイチばばあも不倫していた人いるけど離婚した女性ってやっぱりどこか家庭的でないし阿婆擦れ度高い人多かった。


勿論、そうじゃない人もいたけど大体自己顕示欲とか承認欲求がやたら高くてプライドが高かった。


相手の家庭を不幸にして自分だけが幸せになれるわけないじゃない。


不倫相手の医者の嫁さん、これからどうするんだろうね。関係の修復は難しそうな気がするわ。


あ、それと父親が不倫して離婚したらその娘も不倫するで。

トラウマやばい


実際にそんなメンヘラ女おったもん。



クズ女とクズ男で仲良くやっとけ。
独身日記ランキング

2024年02月13日 07:30

IMG_20220307_222305

以前住んでいたシェアハウス、短期滞在の人もそれなりにいたんだけど、カップルで住む人もいた。

その中に、40代の金髪絵描きの男とその嫁(たぶん30代)がいたんだけど、その絵描きの男は同じ系列のハウスで以前一緒だったので少し知っている人物だった。

まさか、結婚するとは、、


40代絵描きの男は若いときはギャル男のチャラ男で派手派手だったらしいんだけど、嫁は、、写真みたいな眼鏡かけてるかなり地味なオタク系女のような風貌。


なんか、一発で見て「男と1度も付き合った事ないし、処女です」っていう雰囲気の女だった(笑)


もう雰囲気からして2人が並んだら違和感ありまくりで全くお似合いではないんだけど直感的に「何となく離婚はしないだろうな」と思えた夫婦で、元ギャル男絵描きも収入は低いけど絵はそこそこ売っているみたいで、年貢の納め時だったんだなと感じた。


たぶん奥さん、殆ど男性経験がなかってギャル男の容姿が良かったからOKしたんだろうな。まぁ、容姿ゆうても40歳って衰えているんだけどね、、


私くらいの年齢になると顔が良いだけで金が稼げない、独身でふらふらしているような男はパーソナリティーに問題がある地雷男の確率がかなり高いと判断できるんだけど


恋愛経験があんまりない女性は見極めが出来ない事が多くて都合の良い女だと認識されることもあるので注意だよ。


2024年01月17日 07:30

男は若い女だったら、そいつかお菓子系馬鹿でも、清楚系阿婆擦れでもチヤホヤして結婚したいと思っているが、30歳過ぎて40歳過ぎたババアには「オバサン」呼ばわりして中身なんかどうでもいい、なんで「オバサン」が婚活来るんだよと言い出す。


30歳過ぎた女性をオバサンと言いまくって女性の年齢を飲み会で話題にしディスっているが、自分の母親と娘だけは別。

自分の母親だけには、何時までも元気にいて欲しいとか長生きして欲しいとか思っている。

そして、私はこれが一番矛盾しているなと思うんだけど自分はオバサンオバサンと歳を重ねた女性の事をディスルのに、自分の娘が30歳過ぎて35歳過ぎてどう考えても結婚する気がないのに「娘には結婚してほしい」と思っているし、何でかしらんが


「結婚できる」と思っている節がある。

はぁ~?


あんた普段からオバサンオバサンと言っててそれはないだろ。娘はそんな父親の姿を見ていて男に幻滅してんだよ。


幻滅して無理やり、結婚する意味はなんだろうとか考えてんだよ!


そんな奴、父親にならなくてもいい。


一生独身で自分の事だけ考えて生きていけばいい。



2024年01月16日 07:00

もう、この年になると年下男性というのは完全な弟といった感じで、よく恋愛話で年下の男をgetしたと自慢する女とか時々いるけど、どんだけ自信家なんだと思う。

もう、39歳になるとアラサーの男性が例え近づいてきたとしてもですね、申し訳なくなる。

え、もっと同世代でいい女性がいるでしょ?お金目当てだよね~それとも、年上と付き合ってみたいといった欲望や好奇心からだよねって真剣に思いますね。

20代後半までは年上女性はいいなと男は思うが、なぜか30歳を過ぎると殆どが若い女性が良いってなる。

これは本能的なものなのでしょうがない。

結婚生活も数年を過ぎると段々本音が出てきて、若い好みの女性が表れたら手を出したいと思って本当に実行する奴もそれなりにいるんだろな。家に帰ったら、年取ったおばさんがいて愛情を持つ事も出来なくなったし、てな具合。

土日は家族サービスして、平日にコソット遊ぶ。

結婚して、社会的に認められた。それで人として格が上がった、でもそれは表向きで本人の気持ちなど追いついていない。


私は、年下男性は全くタイプではない。が、同世代はだいぶ年下の男をget出来るならそれでも良しと思ってる女は多いと思う。

そういった女性は肉食であんまり真面目じゃないから気を付けた方がいいと思う。

だって、人間的に年があんまり離れていたら共通の話題もないしなんか疲れるのが普通じゃない?
トロフィー的な感じだからアタック出来るに過ぎない。あほ



2024年01月07日 06:30

若い頃はナンパして遊んだり、純粋無垢な女の貞操を奪っても責任とって結婚もしなかったり、フラフラ女から女へ蜜蜂のように飛び回っていた男は、ぜったいに清楚系とゴールインしてほしい。

間違っても、ガチ清楚は選ばないでほしい。


アバズレ男が金持ちで年収が高く、その子が専業主婦で一生暮らせるお金を用意できるなら許容できるかな(俺が面倒みるので、働いても働かなくてもどちらでもいいよ)ってタイプならいい。


それ以外の男は(共働きを要求する奴)


是非同じタイプの女(清楚系かまってちゃん)と一緒になってほしい。


それで、結婚後もフツーに遊べば?と思ってしまう。お互い様だ。



世の中、そうならないとおかしい。



2023年07月14日 18:44

クズ男はあの世に行けばいい。


付き合った女と関係もって処女だったら責任とって結婚しろ。

そこで野放しにするから嘘つきクズ女があふれでる。
そんな奴らほんの少しでいいのに、恋愛と性的関係がセットになってるアホらしさ。


年取ってクズ恋愛繰り返して成長した気になってる女どもは、皆本当は後悔している。


だけどダメな自分を認めたらプライドが許さないから今度は処女連中をディスる。


クズ男はあの世にいけばいい。

遊びたかったら、金稼いで水商売の女を口説き落とすことに精をだせば?

で、借金背負って死ぬまで苦しめばよい。




スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ