海外留学肉食女

2023年08月25日 07:30

海外の安い日本人宿に宿泊すると、アラフォー独身女が謎の短期海外留学をしている事があるが勉強が目的ではなく、結婚相手探しである。それはいいんだけど、やたら男好きな肉食女が多いから注意。話のネタには最高~っ。

台湾にいった時、本当にそんな人に出会った。Aという女。

ドミトリーで寝ていた時、ハウス外でちょっとした集まりがあって同じハウスに住むAの友人が参加。Aは授業があって参加できなかったらしいんだけど、ハウスに帰ってきた友人に「イケメンいた?」って聞いてた。
友人は「うーんいなかったな」と答える。
なんじゃ、その会話~💧


もう、アラフォーだよ。それなのにイケメンいたって?痛いわ。(10代20代の学生なら分かる。でも、人生経験積んだら普通顔では選ばない、大体の女性はね。清楚系がよい例)

多分典型的な男好きで、日本人男と散々遊んで誰にも相手してもらえなくなって海外に来たと思われる。

私は宿に数日滞在しただけだったんだけど、挨拶して話しかけようとした。が、同世代の女性には冷たかった((笑))


夜寝ている時、風邪引いて咳き込んでしまったのだが、欧米人のねーちゃんが気を遣って飴をくれて嬉しかった。
シェアハウスとかゲストハウスとかこういった住人の優しさが嬉しい反面、ちょっと気を遣ってしまうんだよね。

だから、挨拶して交流をもとうとしたけど、私には塩対応でした。まぁ、経験上日本人だろうがアメリカ人だろうが、自分の国の男を狙いにいけない女は自意識過剰であバズ○○が高いです。


で、まだ上京したばかりの頃に住んでいたシェアハウスにもそんな女がおった。
(ハウスにもよるけど男あさりする女はシェアハウスには結構いた)

イケメンでないと嫌って人で、顔の良いハウスメイト男を誘っている奴。しかし、イケメンはそんな女腐るほど見てきたから反応は薄。

で、その女は海外に留学して別のイケメン外国人を追っかけるも相手にされず、結局メガネ掛けた七三分けのアジア人男と結婚。

もうタイプとは全然違う、自分のブログでは何気にその七三分けをディスっていたけど結婚。

イケメン好きアラフォー女の特徴は、イケメンが大好きだが本人は大して容姿がいいといったわけではないという事。


例外として、、シェアハウスにまだ住んでいた時、彼氏が途切れたことない女子がいて顔は可愛かったけど、同じハウスの♂を2人乗り換えていた。

で、その彼氏は外国人で○ス。さみしくて構ってもらえれば、直ぐに付き合ってくれれば
良かったらしい。
まだとても若い子だったけど、性格はちょっと悪そう。

自分がチヤホヤされなきゃ気が済まない女王様タイプ。よって中身はやはり○ス。


阿婆擦れ女に真の美人はいなかった。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ