芸能人離婚

2024年05月12日 14:57

本出して有名なびりぎゃる離婚でバツ2になったらしい。なんかこないだ離婚してまた結婚したんかいな~と思っていた矢先にまた離婚していた。


結婚向いてない女性なんだと思うけど、いっぺん結婚した女は本人の性格にもよるけど、何べんも結婚するよね。あれ、なんで?モテモテだね~


(話が脱線する)
大昔にHSPの会に参加した時、自らをHSPと名乗る既婚おばさんが「仕事の人間関係がキツクて仕事をバックレた」と言っていた。


話聞くと離婚と再婚を繰り返しバツ2で今回で結婚3回目だって。

HSPって人間関係めんどくさいとか嫌になっている人が多いから結婚なんてせずに独身が多いのが普通なんだけどあの既婚ばばは今から考えるとニセモノだったかもしれない。


上手くいかない仕事の人間関係を自分のせいにしたくないから、HSPを使って誤魔化していただけなんじゃないかって思う。


何でも自分の思い通りに動かないのが嫌でストレス溜まって仕事嫌になってるだけじゃん。いつもそんな考えだからそりゃあ離婚するわ、相手の立場になって考えるのが嫌なんだろうな。
でも男好きだからやっぱり再婚したよねってタイプでした。


今は誰でも知っているHSPなんぞ大昔から私は知っている。けどあの概念はどうでも良い。特に今の時代、自らをHSPと名乗る奴には要注意だ、そいつただの自己中だから。
(話の脱線終了)


結婚と再婚繰り返す女に限ってちょいブスが多い。後ですね、今から考えるとびりぎゃるの本ってなんで売れたんか理解できん。


彼女は高校が進学校で偏差値が低かったとか本には書いてあるけど本当に何も勉強してこなかった子供たちとは地頭が違うしスタートラインが全く異なる。


あれ読んで自分もそうなれるって思った奴どれだけいるんだろう、、


私はあんな本、当時興味が全くなかったけど、やたら意識高い系の大人が買って読んでいたわ。金のむだじゃあ。


努力続けられるのも、勉強を頑張れるのも才能のうち。あの本で勇気づけられた人ってかなり頭の中がお花畑でめでたい人だよ。


あと昔流行った、余命何か月の花嫁も嫌いだった。実はあの嫁はA〇女優だったらしい。出版の経緯からして怪しそう。
確実に裏があると思うのでお涙頂戴系のリアルなようでリアルじゃない本なんて要りません。


一応カテゴリ芸能人枠にしときました。一体いつまで大学いくんですかね~。





にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村






2023年12月25日 04:49

赤西仁と黒木メイサが離婚。


私、この2人は全然驚かない。寧ろよく結婚したよな~って思っていた。


どっちも家庭的な雰囲気でないし、どっちも自分中心で生きていきたいタイプ。


内面も外見もとにかく派手よ(笑)無理やわ


どっちかが折れないと長続きなんかしなかったでしょう。

でも10年はもったみたいなので、まぁ長かったのかなぁって感じです。


芸能人同士の結婚で見ていて何となく安心できるのは、私が小さい頃から知っているタレントでは藤井隆と乙葉、反町隆史と松嶋菜々子位かなぁ。


そして離婚すんのは親の勝手だけど、子供が気の毒だといつも思う。
こんな事の繰り返しだね


私と同世代の離婚報告、最近増えてきた。

独身日記ランキング

2022年12月29日 13:04

緊急~ま〇子さまが修羅場だ。

元アイドルの不倫修羅場、私と同世代なのでつっこみ処満載だが、今回の事件で一番えぐいのは、音声などが一般公開されてしまっているという件。
ネットで拡散されているし、きっと一生残る。娘さんは将来それを見たらどう思うのかな。。

にしても、、旦那は一生懸命働いて、有名なアイドルと結婚出来て鼻高々だったと思うけど、所詮芸能人などホ〇テスと変わらない。

あくまでも一般人女性ではないから、自分というものを高く売りつける事に快感を覚え、高慢に生きてきた結果がこれだと思う。ま、お顔をよく見れば清楚でない事は分かるよね。

そして
芸能人でなくても、寂しくてとか変な理由つけて不倫する馬鹿な女はいると思うし、自分がチヤホヤされないと気が済まないまま年取った哀れな既婚ババアは全国にそれなりにいる。

若い頃にモテて調子に乗って、男にホイホイしてきた美人は要注意だ。

まともな美人はモテても男にホイホイは絶対にしないので、ま〇子さまの旦那は社会的に成功していても、女を見る目は節穴だったということです。

大体の男性はこんなもんで、超超ステータスある女性であれば過去なんて気にしないと思っている。

だけど、結婚は地味な生活だから、どこかで将来後悔する時がくる。この旦那は年下。遊び人の女性はなんでか知らんが、年下と結婚する事が多いんだよね。遅かれ早かれこうなる運命だったのかな。

あ、ちなみにま〇子さまは旦那との修羅場音声(ユーチューブにアップされとる)で泣いてて「私が全部悪い」と言っているが、実はそんな悪いと思ってないと思う。
本当に悪いと思ってたら、こんな不倫しないから。自分が一番のくそ屑女なんだよね。





スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ